福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

22:25

sin_tek_bi_hun@fhaozhi 静岡は中国人は少ないですが、在日外国人は多い。http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/11639これは、ブラジルなどの日系人が静岡には多いからかもしれません。福井は、中国と何か特別な関係がありましたっけ?
freedomcat@shino_su @ohira_y へしこ、むちゃむちゃ美味しそうですね。食いたいものリストに追加します!
sweet4georgiaスマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14: Watch スマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14 http://bit.ly/cmkpfH
jessica2jamesonスマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14: Watch スマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14 http://bit.ly/cmkpfH
malvinaxxxlllスマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14: Watch スマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14 http://bit.ly/cmkpfH
blixtubeスマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14: Watch スマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14 http://bit.ly/cmkpfH
britneyxxlスマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14: Watch スマブラX にえとの(ピクオリ)vsマータン(ピーチ)090411福井オフ 14 http://bit.ly/bo2Ax9
bibineko@sy0sa 福井は出す。その他も検討してる。弘前も知り合いが居るから良さげ。
basyasan@mozio1250 ^^ 福井動画視聴しましたけど、かにみそXwwwwww 栃木はイケメンサンダー酷すぎるwwwwwwwwwwww
haniko_j乾は柳と一々仲良くて笑いましたwwかいDOとの接触がほとんどねぇww仲良しなんじゃないんかいww噂も越前と桃と柳からきいたし。乾すきだぜこんちくしょうww
shino_su@freedomcat へしこは関東だとなかなかみかけませんね。京都府の日本海側のオット実家近辺では普通にスーパーに売られています。
neco_sukesan焼き鳥はうまかった記憶がある。RT @arimasa: 福井行きましたね〜。が、何をしに行ったか、まったく記憶がない。
hito1120@HighWaveCafe ぜひ福井によった際は食べにいきますねー。よろしくです
freedomcatへしこも美味しそうだなぁ。まだ、へしこというものは食べたことがない。 http://bit.ly/aGsGA4
kiraraka@uochi 福井と言えば、ラッキョウや秋吉の焼き鳥を思いだします。
Una_Nancy_Owen福井ったーにさらされた件について
mayunayuna@ikuthan 私も福井ラダメス切望してます!
tetsuchang159福井広告賞なんてあるのかぁ〜
oremeka44福井なんかと組むからだw まぁ、身分相応というか、黙れ町人? RT @hashizo1129 @oremeka44 樋口氏は特撮監督とかアニメの絵コンテやらせりゃ天下一品なんだけどねぇ。w
meganelogカーリーはここにいます54!: カーリーです。 今日も鯖江で打ち合わせ中。 昨日からあっちゃこっちゃ町中をグルグルしてます。 今日は夕方には出発しなければいけないので、ちょっとアセり気味。。。 今日はこれで失礼を・... http://bit.
doradora0302福井高専も全く廃れてませんRT @vipvipvip2010: 舞鶴高専では腰パンが廃れていません。
neo6120@Una_Nancy_Owen 明後日衣装たのもー。福井からなら荷物もちするよー
take4_67敬愛する開高健大兄の名がついているので絶対いつかは食うのだ! RT @publist: なにこれ美味しそう。 RT @take4_67: http://ow.ly/1BaWc  福井といえば3年ぐらい開高丼を食いたいといって実現してない。。今年こそ!
takavic・・・ちょっと東尋坊行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿