福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

23:25

meganelog【KAMURO official】カーリーです。 今日も鯖江で打ち合わせ中。 昨日からあっちゃこっちゃ町中をグルグルしてます。 今日は夕方には出発しなければいけないので、ちょっとアセり気味。。。 今日はこれで失礼を・... http://bit.ly/
tadaf@jakamata 永平寺のお坊さんに、一番辛いことは何ですか?と聞いたら「それは�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ永平寺にいることです」
yoshikakuta今日の巨人VS横浜戦。新聞に(わかさ)と書いてあったのでわかさ=若狭で福井と思ったら京都の西京極球場だったのかい。
1243350@_lxxe だいじょうぶ。福井県で心理学科っつった時点で私特定されかねん★ミ (ふくいに しんりがっかのある だいがくは ひとつしか ありません。)
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 「カリメラの水」のお問い合せはヤスブンおいしい水事業部フリーダイヤル0120-404-413までよろしくお願い致します。 http://bit.ly/dwmTs2 #followmejp #followdaib
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: ヤスブンでは話題のバナジウム含有の天然水「カリメラの水」のウォーターサーバーの設置販売を行っております。 http://bit.ly/dwmTs2 #followmejp #followdaibosyu #ho
shimole@esjima 早速全国マップやってみました!難易度普通で東京-東北-北海道と進み北海道を周遊している内に大阪行をゲット。 引き返しながら東京で札幌行、名古屋大阪で港町イベの横浜川崎行を積んで最後は札幌で勝利でした。10都市は他に長野金沢福井で達成。
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 詳細は23日の折込チラシにてご覧頂けますが、各店舗でチラシ等を配布したり、既に準備に取り掛かっております。是非足をお運びください。お待ちしております。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokurik
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 4月23日より5月5日までの間ヤスブン各店でイタリアンフェアーを&ヨーロッパグルメフェアーを開催致します。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokuriku #fukui #ishikawa #ya
momo_shiba@longcat17 一人暮らしは色々ありそうですねえ、と都会の実家暮らしが言ってみる………福井の魚介類美味そうです。
tadaf@jakamata 福井の酒は黒龍。わたしはこっくり。こっくり。
directopenRT @OSAKENO_YASUBUN: 4月23日より5月5日までの間ヤスブン各店でイタリアンフェアーを&ヨーロッパグルメフェアーを開催致します。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokuriku #fukui #ishikawa #yasu
RitzClose@RitzCloseの運命の人の名前は、相手が男性なら「岡田 翔太」、相手が女性なら「福井 杏奈」で、「94歳」のときに出逢います。 http://shindanmaker.com/11620 #unmeiname 私も含めてみんなひどかった。運命の人なんて
13631そら芦原温泉にはすぐ行けるけど、行く相手がいなければどうということは無い。
xcir@iara おいしいよ! たべ終わったスープにへしこ焼おにぎりを投入して・・・
13631芦原温泉は体調崩して行けんかったから楽しみすぎるな
ssk7m@tact0922 今日maruと電話したけどGW、稲で忙しい言うてたで…!!あと福井の友達付き合いもあるらしいし!!福井の友達=65歳。笑
ride_on_週末に福井にまた帰ることになりました。
OSAKENO_YASUBUN詳細は23日の折込チラシにてご覧頂けますが、各店舗でチラシ等を配布したり、既に準備に取り掛かっております。是非足をお運びください。お待ちしております。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokuriku #fukui #ishikawa
tadaf@jakamata 福井へしこが旨いでしょ。鰈が旨いでしょ。酒はめちゃ旨いでしょ。ぐすん。ワシは今夜は呑めまへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿