福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

18:25

arimi_ichinoseジュンジュンって誰っすか?@arimi_ichinoseは『ジュンジュン』とデート。コースは箱根→福井で「お兄ちゃん」と呼ばれます。 http://shindanmaker.com/11397
bokkejunior福井あわら温泉に来ました。 只今入浴中
suno88@nilfs 真澄のほかに東京方面でも有名な銘柄と言えば、大信州(松本市)、大雪渓(北安曇郡池田町)、七笑(木曽郡木曽町)、夜明け前(上伊那郡辰野町)あたりでしょうか。夜明け前は都内での人気が上がってなかなか飲めないと聞きました。
ayuri_1002@ayu_19980408 今年から社会人で遠征できないけど、福井で待ってるよ♪
yu_mtbkRT @kazuko516: xGC☆五月晴れ☆ゴミ拾いします! 4月25日 (日)朝9:50より 敦賀市気比の松原海水浴場無料駐車場集合 ■持ち物 軍手☆ゴミばさみ(あれば) ■参加料 100円 ぜひいらしてくださぃ☆ 五月晴れのように。
seiiti3647奈良平城京1300年祭イベント若狭高浜町から平城京まで特産品を献上の為歩いて奈良まで行かれている方々ご苦労様ですhttp://blog.livedoor.jp/miniegyoretu/archives/50473410.html。
y6cc@chimonkikuchi 福井出身です。6月のライブ行きます(*´ω`*)楽しみにしてます!♪
sasisusesogawaさらば旨いメシ。あるいは東尋坊。RT @hilopon17: 富山は日程の都合上別の人が行くことにorzライカ君…
keisuke_tochioこれから小浜市にて地域活性化の講演です。we.can change のオバマ大統領を勝手に応援した地域はやっぱりかなりすごかったです!! http://twitpic.com/1h8pi5
as224ka@onederland0911 良いなぁぁ(>_<)福井から風を送ります(ノ゜O゜)ノ
otokyun@ayakayuma819雨じゃなかったら敦賀行こうと思ってたでござる。
exLAgirl@inastarnet ま、三重、徳島、ときどき福井とかが含まれるのは疑問ですが、奈良はめっちゃ関西圏ですよ�帳�ぢ。田舎かどうかは別として 笑
naoh_samaなんで松尾さんそんなに福井詳しいの?すごく嬉しいけど。マイセン、ウォンツ、田中眼鏡に続き梵って。 RT @taikomatsuo さっきTL見てたら、誰かが福井のここが好きって書いてて福井のお酒だったら「梵」がおすすめって言いたかったの。 http://bi
octaviowebこの機会にぜひOctavioも見てってくださいー! @haikaratalk おーっ!マジですか!?福井から行きますよー!!
ryukoku_nyushi今日は深草キャンパスに福井から、瀬田キャンパスに京都から高校生が見学にきてくれました。ありがとうございました!
PerrierUnholy@MadamUnholy 大変だ、6月の三越越前、5/1チケ発売だと悠長に構えていたら、今日からぴあの先行が始まったらしいぞ。でもなー、メンツ的には6300円がもったいない気も(^^;)
haikaratalkおーっ!マジですか!?福井から行きますよー!! RT @tanimurajugem: なかでも5.22の平城遷都1300年のライブサーキット、ソロでの出演予定やったけどもワッツーシでの出演になりました!!ほんま楽しみ。
siraasagi@ZLEAPS 池田町BOYAFARMさんの羊肉いいですよね。ファームインした時のラクレットも良かったです。
umesak1@as224ka うちの辺りも車要るけど、福井はその遥か上行きそうね。免許取らなきゃ!
kisetsuyaご注文ありがとうございます! 福井県のお客様より【長崎県茂木町 茂木びわ Lサイズ(1.5kg)】をご購入いただきました! 17:54:34
taikomatsuoさっきTL見てたら、誰かが福井のここが好きって書いてて(もうそのツイートどこいったかわかんない)、福井のお酒だったら「梵」がおすすめですよって言いたかったの。 http://bit.ly/aFoMrk
pc291出張パソコンサポート料金 - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/bCByiR #twitbackr
totteokino_@sat6ru 私もそう思ってた。チケットはファンクラブの人で完売に決まってる!ってかたく信じてた。だから、福井のカミコンが公演一週間前にフツーにe+に売ってたときはびっくりしちゃった(^_^;)
kazuko516xGC☆五月晴れ☆ゴミ拾いします! 4月25日 (日)朝9:50より 敦賀市気比の松原海水浴場無料駐車場集合 ■持ち物 軍手☆ゴミばさみ(あれば) ■参加料 100円 ぜひいらしてくださぃ☆ 五月晴れのように。

0 件のコメント:

コメントを投稿