福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

15:25

yuririya@kunomochi なんと!福井駅も金沢駅みたいになってるんだろうか・・
shimeji6@xxaver 福井ったーは吹っ飛べばいいと思います
pikumin_optgirl@mikirakira51 フォローありがとうございます☆ そうなんです!!地元は富山なんですが、住民票持って5月から鯖江に引っ越します。新参者ですがよろしくお願いしますッ◆
xxaver福井ったー自重しやがれ
life96@kyoromatsu ありがとうございます。無事帰ってきました。スタバは福井から敦賀へ向かうほうのSAにだけありますよー。
pon_kinoko@xxaver 福井向けもおなじね あとあれね スニーカーは紙悪い
snonpy焼き鯖鮨が忘れられない。 RT @bossa66: バッテラあまり食べたことない… RT @jun200 大阪ならバッテラがあるじゃないですか。あれはうまいですよ RT @bossa66: 鯖ずしLOVEです。越前で食べた鯖ずしは旨かった!RT @jun200 @
pon_kinoko@xxaver あ 原作は 新書が完結 スニーカーとガンダムってタイトルについてない福井向けがでてるわね 完結してるのとおおきいってとこで新書薦めるけどスニーカーよりちょっと高い
crowscard東尋坊なう。 http://movapic.com/pic/201004211509144bce968a2dcf8
bossa66バッテラあまり食べたことない… RT @jun200 大阪ならバッテラがあるじゃないですか。あれはうまいですよ RT @bossa66: 鯖ずしLOVEです。越前で食べた鯖ずしは旨かった!RT @jun200 @happyoco いい感じですね。関係ないけれど鯖
THuRo_FUJI車内放送の芦原温泉が玉名温泉に聞こえた 何だろう ホームシックにでもなったか?
wepo_nishinihon(滋賀)京福バス(福井市、天谷幸弘社長)は京都の料亭と組んで飲食店運営に乗り出す。まず7/8開業「三井アウトレットパーク滋賀竜王」内にとんかつ店を。福井駅と同アウトレットを結ぶ直行バスの運行開始。京都祇園の料亭祇をん八咫(やた)と組み「祇園八咫 
kajichan1972はい、群馬です。よろしくおねがいします^^RT @Greenbellove: @kajichan1972 あ、福井の方だとおもって共感してたら、群馬の方なんですね?
Ceripher嶺南ってIMEで出ないんですね。零男。
marz0318おばあちゃんが孫のために、縦書きの書名をメモったのかな、と想像。 "トコトコ公太郎" 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
jun200大阪ならバッテラがあるじゃないですか。あれはうまいですよ RT @bossa66: 鯖ずしLOVEです。越前で食べた鯖ずしは旨かった!RT @jun200 @happyoco いい感じですね。関係ないけれど鯖が食べたいです
kazuyoshiojimaふくい落語無料教室 取材中の女将なう http://twitpic.com/1h7tj3
akarin1224@hakushi_chan そのじゃみじゃみ(福井弁)に自由は映りますか?
valonian東京でチャックたんを囲むオフやらないかなあ RT @chuck_jp: チャックが海外から戻ってくるのが22日なのでその後で大丈夫ですか?w RT @ammology こちら東京ですが、お手伝いしたいですー。 RT @chuck_jp: 新潟(現在)→福井→大
re_emaいまだに小浜市はオバマグッズ売ってる、一体どれほどの在庫を抱えてるかたまに心配になる
kazuyoshiojimaふくい落語無料教室を見守る女将さん http://twitpic.com/1h7s3f
tinoioma@runa0114 あわら温泉でございますね。ふっくいけん。
makenza2010十割そば、おひとり様ランチしてきました。福井のお蕎麦ってホント美味しいですね。しかもこんなにグイグイいけるそば茶ははじめて!!大原さんまた寄らさせてもらいますね。
twittyoota学生の頃は一人で北海道へ旅行しりもしたけど、近年は一人で旅行は行きたくなくなった。 一人で行くなら東尋坊か、青木ヶ原樹海だな。。。 
kazuyoshiojimaふくい落語無料教室 大笑いでみんな健康なう http://twitpic.com/1h7rh8
chuck_jpチャックが海外から戻ってくるのが、22日なのでその後で大丈夫ですか?w RT @ammology はい!こちら東京ですが、お手伝いしたいですー。 RT @chuck_jp: 明日早朝に新潟をたつチャック。ルートのおさらいです♪ 新潟(現在)→福井→大阪→
tattattaオバマ大統領の時もそうだが、着眼点は悪くはないんだけど、妙で変なノリには着いていけない。出身地なので気恥ずかしい。→小浜市で「水川あさみを勝手に応援する会」が発足 http://ow.ly/1B4vk
nanbosan今日から家族旅行です。近場の芦原温泉ですが、久しぶりにゆっくり休んでみたいと思います。
kyarunn出発日決まってないが二ヶ月福井県に行くかも… 大阪から離れたくないでもいろんな場所行きたい 福井=原発、東尋坊?あと蟹ぐらいしかわからん
muranoizumi@rurun あ�帳�ぢ、福井にはないのかあ。だから少子化が進むのだ。
fuku_tterねぶてぇ〜(ふくい弁)
infinistフッタのせいでへしこ組みんな風邪引きっていう錯覚に
ammologyはい!こちら東京ですが、お手伝いしたいですー。 RT @chuck_jp: 明日早朝に新潟をたつチャック。ルートのおさらいです♪ 新潟(現在)→福井→大阪→東京→海外→東京 と、ここまでは決定します♪ そこから先、チャックのヒッチハイクを手伝ってくれる方いらっ

0 件のコメント:

コメントを投稿