福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

16:25

ruko100姉妹都市間の特産品を使った茶会などの文化交流も面白いかな? 例えば河和田漆器や越前焼の茶器に村上茶の取り合わせとか・・・。
Tetiti_tw福井生まれの人たち誕生日おめでとう! 後でプリキュラソーセージを買ってくるね!
twikkun一回生のときに気になってた女の子と、韓国で、福井の実家の近くにあるだだっ広い山荘の中を冒険する間に色んな人と遭遇して石灰だらけの屋根裏部屋に迷い込んだり上と下が一致しないエレベータに乗ったり追っ手から逃げたりという何を言っているのかわからねー夢を見た。学校に行っ
visboDVDッス越前の術はなかなか難しいでござるな…
dejimatuji菊姫と聞いて飛んできました。でも菊姫は石川県じゃ? http://www.kikuhime.co.jp/ RT @kanan_naoko 福井県のこれが好き!菊姫酒蔵。越前ガニ(コッペも)。越前そば(つるき)。鯖のへしこ。鯖のなれずし。
negame3明日が休みになりそうだ。福井の民で暇な者がおるならうちに遊びに来ないか^o^?
oritemRT @nakanocoshi 福井芸術・文化フォーラムの公演をサポートしてくださるスタッフを募集しています http://ow.ly/1B4sB
EnergizEoooLOVE@ayu_19980408 昨晩は 楽しく拝読いたしました。ayuチャンの魅力に益々やられちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ 埼アリ初日の次は福井初日に参戦します
bourbonne_campy@masafuk きゃー!つぶやく福井ちゃーん!
yuudoubou@runa0114 まさに天気は西からですね。 芦原温泉って彦根辺りですか?
kanan_naoko福井県のこれが好き!菊姫酒蔵。越前ガニ(コッペも)。越前そば(つるき)。鯖のへしこ。鯖のなれずし。
fisc_reinan@sanwarookie フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
fisc_reinan@HighWaveCafe フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
MUN_JP今はどうかわかりませんが、私が行った当時は大英博物館と提携してて、あっこでしか買えないアイテムも売ってたり、お土産屋のアイテムがいいの揃ってました。ぜひチェック。 RT @keath_k: 福井勝山市ついた。仕事さっくり終わらせて恐竜公園いくかぁ。
kinbaido@totototo4 宮崎、大阪。何ができるかな?と思っていたら特にこの2つは凄いですよね。富山は柴田理恵さんがいるじゃないですか?福井ではせいぜい天竜さん(元プロレス)かな?県民ショーでみただけですけど。。。(笑)
polititter糸川正晃: 坂井市市議会議員選挙の投開票日でした : 4月18日は、坂井市市議会議員選挙の投開票日でした。 民主党公認の川畑たかはる氏、辻ひとし氏は立派な成績での当選でした。 両氏のこれまでの活動が認められての勝利だと思いま... http://bit.
kumacd@koi_gokoro 名古屋で、潜るダビング屋さんは、いませんよ。伊豆や越前へ行って行なっているみたいですよ。
shiro_maRT @KenshowOnodera: いよいよ来週金曜日に迫った「雪の花」完成披露試写会in福井テアトルサンク!舞台挨拶もあります。入場無料ですので是非ご応募下さい。渡辺裕之さん原日出子さんご夫妻共演、県花・越前水仙をモチーフにした作品です。→http://
taz_tw福井・・・ RT @peta_: QT @*****: @peta_ だが福井はわりとどうでもいい感じの石川クラスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿