福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

15:55

crowscard東尋坊にてカニうどんmogmog カニが旨い! [mv]
peta_福井って石川より南にあるのになんか東北っぽい訛りになってるのが不思議
u1_fukuiへしこちゃんはどうしたー!>"ゆるキャラ"チャンピオン「いしおさん」って何だ!? http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100327/dms1003271328009-n2.htm
Aki_ta__ke今日の福井は天気がいい♪天気予報ではあまり良い天気ではなかったはずなのに…。洗濯物がいっぱいできてうれしいや。産後実家に帰るまでに真冬物片づけられそう(^^)♪でも、まだカーデとかは使うよね…。アパートに帰ってくるのは6月予定だから、片づけてしまいたいんだ
peta_ちょうど福井の友人をフォローしたばかりなので僕はコメントを控えさせていただきますw>福井
FUKUTOH_CO_JP福井新聞が来社したじょw
fukuinpmediaグーグルで「参院選 2010」で検索すると、福井新聞の特集が最上位に来ています。ご注目ください。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?storytopic=53
kinbaido@HighWaveCafe  連絡遅れすみません。おまんじゅうは受注生産ですねぇ。基本的には羽二重餅メインの福井土産が多いので。。。その中でも、普通の3時の和菓子なら羽二重もなかは?つぶ、こし、抹茶3色あんのもなかです。#sougofollow #follow
club_333福井県 越前蟹 鯖 いずうの棒寿司最高ですね
yusukefuruichi桃のことですかね、これ? RT @tsuyopon_t: ありがとうございます。by岡山 RT @kanan_naoko 食べ物的にあこがれる県を五つあげるとすれば、福井県、富山県、徳島県、滋賀県、岡山県。すごく好きな食べ物が多くある、というだけの
fukuinpmedia皆さんの携帯電話やデジタルカメラで撮影した動画、写真を投稿してください。福井新聞ホームページ、新聞紙面に掲載します。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/video_forest/index.php
nano10_9@keath_k 遠いですなあ。でも福井いいとこ。メガネっ子としては鯖江の町を見てみたいです。
kinbaido@totototo4 仕方ないのですかねぇ?だけど富山は確か綿貫さんがいましたねぇ。福井は。。。#sougofollow #followmejp
atsushi1059マレットいいですね!福井はわがままな人がいて話がすすみません!!@funny0603
aiko_soko_akoてか、福井圏外多すぎ(笑)イライラするっ
tsuyopon_tありがとうございます。by岡山 RT @kanan_naoko 食べ物的にあこがれる県を五つあげるとすれば、福井県、富山県、徳島県、滋賀県、岡山県。すごく好きな食べ物が多くある、というだけの理由ですが。
peta_QT @*****: @peta_ だが福井はわりとどうでもいい感じの石川クラスタ
peta_QT @taz_tw: 福井もたまに思い出してください^^石川にdisられなかったら誰も相手にしてくれないイメージ RT @peta_: 全国区の話題なら富山を応援したくなる「あいつをdisっていいのは俺だけだ!」的な石川クラスタ
keath_k福井勝山市ついた。仕事さっくり終わらせて恐竜公園いくかぁ。
kyarunn@vodka_spirits うん!うまくやっていけるか心配… お土産なにか良いのあるかな 福井は北陸?綺麗なお姉さんいるかな(;゜∀゜)=3ハァハァ
taz_tw福井もたまに思い出してください^^石川にdisられなかったら誰も相手にしてくれないイメージ RT @peta_: 全国区の話題なら富山を応援したくなる「あいつをdisっていいのは俺だけだ!」的な石川クラスタ
kanan_naoko食べ物的にあこがれる県を五つあげるとすれば、福井県、富山県、徳島県、滋賀県、岡山県。すごく好きな食べ物が多くある、というだけの理由ですが。
katznekoRT @kamitori: 岩佐原発被爆裁判・岩佐嘉寿幸さんの死に思うhttp://p.tl/j7B9 日本初の原発での被曝労働を訴えた裁判の元原告です。享年77歳。その半生はまさに国策である原子力行政との闘いでした。1971年、敦賀原発1号炉の格納容器内の
Kurinyaa化学系の特許出願の出願人が「福井県」だった・・・。ちょっと不思議。
kunomochi@yuririya 福井駅しょぼいですよ!金沢みたいにお店も少ないですし……マツキヨとヴィドフランス(パン屋)くらいしか行くとこないです
AshiyaX北風が止まず寒い東尋坊。明日は日差がないぶん今日より寒いらしい・・・(海人談
BlueEarth1Camp Trip: 今回は、滋賀県へキャンプトリップに。 早々にお店を閉め、お客様と一路琵琶湖へ。 福井発最強のバーベキューグリル型式‐零(田安鉄工)を引っ提げて、アウトドアフェスティバルに乗り込んだ鉄男と合流。 辺り... http://bit
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします

0 件のコメント:

コメントを投稿