福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

09:55

iwaoiwao地元に行くと比較的リーズナブルに手に入りますよ。 RT @asumi_desu: @iwaoiwao 福井の名産品といえば、越前うにと越前かにですよね。とっても贅沢な名産品ですよね。
blackxxxhoneyそっかぁもう暑いんだぁ(・ω・)同じお日さまでもこちらはまだ肌寒さが残りますなぁ@福井 日本の広さを感じる! RT @tyu778: あつー!本日快晴@高知 #tenki
yoshimitsu_kata国会議員 稲田朋美 街頭演説、お知らせ。。おはようございます。平素よりお世話になります。4月24日(土)11:15〜11:45 エルパ西側駐車場 4月25日(日)11:45〜12:15 福井西武前 皆様のご参加をお待ちしております。宜しく
dorpamin国会議員 稲田朋美 街頭演説、お知らせ。。おはようございます。平素よりお世話になります。4月24日(土)11:15〜11:45 エルパ西側駐車場 4月25日(日)11:45〜12:15 福井西武前 皆様のご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します
shinadahideko京都から福井へサンダーバードって言う列車で移動中。夕べは、池田屋でみんなと新撰組になり酒を酌み交わし、近江屋跡のコンビニ前で写真を撮って坂本龍馬のカードを買った。
akmatsumoto同世代の二代目社長の危機感。鯖江の眼鏡産業は極度の分業化のため一貫生産できる工場がなく製造小売への転換も困難とか。
asumi_desu@iwaoiwao 福井の名産品といえば、越前うにと越前かにですよね。とっても贅沢な名産品ですよね。
iwaoiwao福井また行きたいっすね。ありがとうございます。 RT @ykfksm: @iwaoiwao おいでませ♪
sanei_@fisc_reinan フォローありがとうございます。嶺南支所の活動も期待しています。
surfboard福井企業の人材育成 自己経営社員セミナー 幹部社員の育成ならお任せ下さい,サーフボード500の実績,http://www.surfboard.jp/web500/detail.aspx?id=605
tukasa千種区なう。鯖江と違ってこちらはスゴくいい天気。天高く、適当な風、広い道路。やっぱり都会だ(^-^)
machi_searchRT @yukinc0: 若狭小浜を巡る旅、ともひろ主催で今週末実施です♪福井県。漁船に乗ったり、農家にお邪魔して泊まったり、地元のまちづくりを見たり、おいしいごはんを食べたりなどなど♪興味あるかた、リプライまってますー。 http://bit.ly/
takamy00何でもそうだろうけど、邪魔とは往々にして入るもの。母の仕事の手伝いで敦賀まで飛ぶことに。ゼルダさせろ。ゼルダサセロ
primon296@hanacocoo 子供達、カリムラシッドがノリタケから出してる茶碗に、福井の漆の椀。お皿は大人と共用だけど次男はイケアや無印もよく使うよ。テーブルに叩きつけたりするから(;^_^昔夫婦で陶芸したのも小さいから子供達用。可愛いのが欲しいなぁ。hanaさんち
AshiyaXリアル東尋坊。はれてきました☆ http://twitpic.com/1h5rq7
aileblanche福井県を回っていると 選挙カーが この時期なのに結構走ってるのが 自民党大国のゆえんなんでしょうね 

0 件のコメント:

コメントを投稿