福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

20:55

potato_digger鯖江駅-学校間は歩きでもいいかもしれない。  [携]
Kuroneko_Megane鯖江より帰って参りました♪
Kitajin_0409福井で可愛いペアリング買えるとこってどこかな?
makamiki85私、もうどうしたらいいのかわかんない。60度越えてアミノ酸ばらばらにして、神経切って消えたい。東尋坊の彼方へ。
rappanikoおしごと終了。 いまから準備して福井へ。新しい道路料金はやくはじまんないかな
Kuroneko_Megane@tamu03さん、 @kouboutatsukiさん、@norainu915さん、鯖江では本当にお世話になりました!色々ありましたが(笑)今後もひとつひとつ積み上げて行きます!
6262625@aki7kuku そんなハイカラなもの福井にありません故に知らん
MutoFP福井からの贈り物
Bungee_z福井ケーブルテレビ15チャン ♪ 和義兄貴、唄歌いのバラッド!! http://twitpic.com/1h9eun
sinisa11lazio@jing_csmじゃあラーメンで(^ω^)福井勢の図々しさを分からせますよ(^ω^)
tonohikozaemon敦賀駅近辺でもソースカツ丼あるのかな。20100421
mtk3462福井組に突然電話してスミマセン!!レポ濃いの期待\(^O^)/←
chihaya6福井組に突然電話してスミマセン!!レポ濃いの期待\(^o^)/
naonao1963明日9時から、福井の某メディアがUstreamの(公式)テスト配信を決行!。テストのテスト映像があがってます。
godzilla55trickなんだか知らんが今日はお客さんが少なくて、寂しくて泣きそうになりました。僕のような小動物は寂しいと死んでしまうので敦賀市内の皆様、もっと気を遣って来店してください。
nagamitsu1やっぱり北海道だけですかね。北海道は独特の風習が多いようです。結婚式が会費制とか。。。RT @rui_uedanouen: 福井県では見たことないです。…運転手さんは寒くないのでしょうか?(笑)
D4C_D4C@uochi 福井では有名なソースカツ丼のお店ー。美味かったすか? 自分はよく福井行くけどまだ、行った事ないす。
nagashimashinji敦賀戻りより肩が重い。。。もしかして。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿