福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

16:55

wakasaPRアンテナショップを県外に置くのは必要なこと しかし。福井県内に置くことも思考せんといかんよねー
kinbaido@dorayaki_sweet 福井は今13℃です。多分最高は15、6度だったでしょうか。。とすると、福井は浜松と北海道のちょうど中間ってことですかね?興味深いですね。#sougofollow #followmejp
wakasaPR若狭の漁村の古文書とか縄文期以降の遺跡とか勝山の恐竜とか 福井県内の人にもっともっと愛される仕掛けがやはり、要る
as224ka福井は車無いと本当に無理Σ(´Д`*)目的地まで遠いし肌寒いので走ってやった(ノ><)ノ
maechan1203坂井市丸岡エリアから帰ってきました。日差しもあって暖かくなりましたね。カエルの卵の数珠つなぎを発見しました。
kanan_naoko追加!石川県のこれが好き!こんかいわし(へしこ)。加賀棒茶。ぼら茶漬け。白ばい貝。能登の雑煮(ゆでた丸餅に出汁をはり、けずりたての鰹節ともみ海苔をおてんこ盛りに乗せる。私はお餅、焼きますが)
skywinds先週土曜日から福井でなのはMOVIEやってたんだった。21時半からとか、仕事上がりでも間に合いそうな時間なのが・・・何か狙われてるきがしなくもない?(w
acekazurai福井の管材屋に金沢から来たって言ったら、なまってるでそうやと思った、って言われた。 いや、なまっとるのお前らやし!俺から言わしゃ。
maaphoto越前蟹!! RT @kanan_naoko: 福井県のこれが好き!菊姫酒蔵。越前ガニ(コッペも)。越前そば(つるき)。鯖のへしこ。鯖のなれずし。
wadachun帽子がないから天衣無縫越前にしよう。なんかNARUTOのチャクラとかのクリアパーツで良さそうなのあれば台座にして。昔あった舞HiMEの台座が…今あれば…
donkyusikatsu【どんきゅう師勝店】もうすぐ 150 followers 達成です。フォローして下さった皆様ありがとうございます。 美味しくなった「越前そば」今暫くお待ち下さいネ。登場日が決まりましたらTweetだう。http://mguyz.xrt.me
tuya2enjyuねむかぁ�帳���ぢくま弁?)むっさねむい�帳���ぢかんさい弁?) RT @fuku_tter: ねぶてぇ�帳��┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくい弁) #nemoi
TrixterLiveそば粉は十割、山芋なんかが練りこんである福井のそばを、キンキンに冷やした汁、辛めの大根おろしと削りたてのかつお節、少量のわさびと七味唐辛子ふりかけて食べるのが至高の幸せ
wadachun@attoma まだよく実物眺めてないんですが、眼を落とせそうだったら落として筆で描こうかなと思ってます〜 色もまんま越前で、すごいですよね…w うまくいったら私もあと3体くらい作って量産しようかと
ChupaChupsJapanRT @esshujp: http://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。 @chuck_jp
knmama旦那は東尋坊で鳶にソフトクリームを奪われた事ありますよ しかも、数メートル先に捨ててあって イタズラですね
rui0704福井ソースカツ丼食べたひ(・゜ρ゜)ジュルリ http://twitpic.com/1h8b2a
dg5ynさっきの続き……天ノ原/鈴村さん、司堂/子安さん、若松/宮田さん、敦賀(双子兄)/森川さん、敦賀(弟)/三木さん、木村(エセ双子兄)/谷山さん、木村(エセ弟)/福山さん、熊葛/小西さん、五十嵐大/山口さん、五十嵐五郎/井上さん……という豪華なドラマCDだよねー(Д)
upgradefukui[無料]様々な支援事業をわかりやすくまとめたガイドブック(財団法人ふくい産業支援センター)が完成しました。: 財団法人ふくい産業支援センターでは、様々な支援事業をわかりやすくまとめた「頑張る企業のための事業活用ガイドブック」... http://b
dejimatuji@kanan_naoko そうですよね。確かご出身地だと。昔はあの辺りは福井だったのかな、などと悩んでおりました。しかし美味しいもののオンパレードで、見てたら今日も酒なしでは済まなさそうデス。
spur4capo@HitchhikeBiz followしないと会話は見れないはずです…確か おぉ学祭とコラボって熱いですね!!!! 福井でも県全体を巻き込んだ合同学園祭をするという動きも出てるみたいです笑
chuck_jpRT @esshujp: http://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。明日早朝から、新潟より移動はじめまー
nemui_hirokiickうぉ!まさかニコニコのトップにあるとは・・・ま、あくまでカツどんは福井のほうがうm)ry http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194210?top_flog

0 件のコメント:

コメントを投稿