福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

22:55

oisuuu@penginsan_dx それが合宿だったから福井なんだよな(´・ω・`)
OSAKENO_YASUBUN4月23日より5月5日までの間ヤスブン各店でイタリアンフェアーを&ヨーロッパグルメフェアーを開催致します。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokuriku #fukui #ishikawa #yasubun
L_fukui_R@masayukimakino 牧野社長、こんばんは!福井です。確かに牧野さんが銀座で携帯片手にtweetしている姿は想像つきません!(笑) また、ぜひお声掛けください!楽しみに待っています!
moritakisetsu@makoto_sanda それも考えたのですが、表紙の画像見て「なんかわからないけどアキバ系の何かか」と思考停止されるのも楽しくないのであまり言ってません(いえ、アキバ系の何かに違いはないのですが……)。あと、福井県民の大半はジュンク堂という単語を
MUN_JPなんと。それは残念すぎる。福井出張は今後もありそうなんですか? RT @keath_k: @MUN_JP 残念ながら博物館は閉まってしまい、いけませんでした。無念過ぎる...
valonianRT @esshujp: http://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。明日早朝から、新潟より移動はじめまー
kqj109@splem 言われてみれば、福井で仕事してたときの同僚がテレコって言ってたのが自分に移ったのかもしれないです。そーか、関西だと普通なんですね。
chuck_jpRT @esshujp: http://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。明日早朝から、新潟より移動はじめまー
norijsumiこれから5月1日の山行予定を立てる。福井県の赤兎山。
wildlarvaat福井。無事生還しました
Hercle面白いなー、スピード2 ていうか、ふるさと福井では テレビはNHK、フジ、日テレしかないので、 金曜と土曜のよるだけ。 水曜に映画は無かった・・・
onestepdown@yama29er 奈良のラリー、面白そうですね。こちらは当日福井の160kmにチャレンジです。その前の週にある富山も出たかったのですが、迷っているうちに締め切られてしまいました。
naozinいやいや、遅れて申し訳ないでした。 RT @Otsuka_H: @naozin なるほど!「アップグレード福井」もここにありましたか!勉強になりました!返信を有難うございます!
yoruouゴミ出しじゃー!いまだに、福井の分別を理解できてないよ(´Д`)まあ、ノリだよね
Otsuka_H@naozin なるほど!「アップグレード福井」もここにありましたか!勉強になりました!返信を有難うございます!
kyomokaisei県人会は青山のバーに30人が集い、時の経つのを忘れ、しばしの故郷談議。福井出身の歌手で生保のMDRT南部直登さんの「九頭竜の流れ」他のミニライブも楽しみました。#followmejp #sougofollow #fukui
nicooooooolへしこしてるの?してたらまぜてくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿