福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

02:55

makibaxアーバンライナーは危険すぎる。ただの通勤電車なのにうっかり乗り過ごすと福井まで連れていかれる。距離以上に、目が覚めたら一面雪景色で驚愕する。
atmbsts江ノ島鎌倉あたりに見えた RT @il_biscione: 「冬の日」で、澪が行った先が日本海っぽかったので舞台は京都滋賀辺りで福井方面へ行ったのかと思ってました。関東圏だったらあれは外房かもしれないですね。 RT @metonova 背景こそ京都の景色を使って
il_biscione「冬の日」で、澪が行った先が日本海っぽかったので舞台は京都滋賀辺りで福井方面へ行ったのかと思ってました。関東圏だったらあれは外房かもしれないですね。 RT @metonova 背景こそ京都の景色を使っているけど、関東近県の住宅地の子達って雰囲気ですよね。
rika20090711@ayu_19980408 TAブログ待ってます♪あゆ大好きだよー☆福井ライブで会える!
PINK_no_HIYOKOさてDVD見ながら寝るかな�帳�ぢ。今日もフォローワーでいて下さった皆さんありがとうございました。明日も良い一日でありますように。おやすみなさい♪ #followme #Sougofollow #fukui #golfjp#golf_kansai #

0 件のコメント:

コメントを投稿