福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

15:55

yslab21号線沿い。敦賀街道?魅力的なモノ沢山発見。私が撮りたいのは、綺麗な風景でなくて、半分朽ちかけた土壁の土蔵。街道沿いに点在してる。
monamona_犬山市を犬だらけにする っていうのからの連想ですけど、地元・福井は「おおい町」も合併前の「大飯町」だったら『飯だらけにする』っていうのができておもしろかったのになあ。屋根の上におにぎり(シーサー風)とか、米粉で作った回覧板とか、餅で作った通学帽とか。
haramakihonpo@sakura0303 では福井から近いようで遠い滋賀で!
akazukinthan大阪府立福井高校の教頭大麻所持で逮捕のニュースにビックリ。宮古島に修学旅行で来てくれた学校だけに・・・。ショックを隠しきれない子供達の顔が浮かんで、いたたまれない日です。
Kei_Hiodoshi@kazusap 福井には勝ってるもん!ぷんぷん|ω・`) [ブログ復活]
ch1haya出てこなかった県を当てる遊びをするか「福島・岐阜・富山・三重・滋賀・福井・岡山・佐賀・大分・熊本」このへんでどうか。
zinbe_info新たけのこ(徳島県生まれ)じんべえではなるべく早く美味しいたけのこを食べて頂くため他店より一歩早く徳島、桑名、福井の順で食べて頂きます。  柔らかくてほのかな甘味がなんともいえません。4月1日木曜日じんべえ恒例 おはぎの日です。www.zinbe.com/
yslab龍馬見るの忘れてた!福井に来て思い出した。龍馬、ここにもきた事あるね、確か。
howaone三井寺は今日開花か。土曜日はせいぜい五分咲きになればいいくらいかな。去年より1週ほど遅いね。福井はまだまだ。
Kei_Hiodoshi富山y間disってるの?disってんじゃねぇぞおらあああああああああ RT @kazusap: 北陸3県:石川 福井 おい富山
you_ringhttp://twitpic.com/1c47xa - \小岩井でカンパーイ☆/\誰だへしこ焼いてる奴ァァ!/
picca16福井とばしてもぅ充分だろー!次は京都か滋賀か奈良がいいなー何年先の話だろか…5年後とかやめてけれ
sanwarookie@Bigzelkova ありがとうございます!福井はめがねの産地(の隣町)のメリットで、メガネに関しては事欠きませんですー!
Omeen@you_ring http://twitpic.com/1c47xa - \へしこ焼こうぜ、へしこ!/
muru09へしこ
Omeen@you_ring \へしこ焼こうぜ、へしこ!/
glitter92東尋坊福井だよ
EchizenJapan明日は鯖江市うるしの里会館の看板除幕式があります。午後3時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿