福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

01:55

tetsudo_LTD_EXPま、めいまいさんが来ることはないから心配はしていない RT @meimai_: はーい清水五条 QT @tetsudo_ltd_exp: JRで敦賀から東福寺行って東福寺から京阪で清水五条行った方が安い!
douyaramiso更新したブログの名前を間違っていたことに睡眠中突然気づき、寝床から起き出してきて、しなーっと(こっそり、ひっそり、そしらぬふりで、を意味する福井弁)訂正。
slumpcat@kurohagiryo く…越前くんじゃねーのwwwお休み!夢で超次元テニスすると思うよ
scrap_H2急行きたぐに、敦賀通過。もうすぐ長いトンネルへ。
tetsudo_LTD_EXPJRで敦賀から東福寺行って東福寺から京阪で清水五条行った方が安い!
aileblancheここで呟いているのは残念ながらバックオフィース業務の人間なんですごめんなさい 食材の仕入れとかもしており福井に明日もまいります RT: @qqdr: シェフさんですか?僕も、毎日、食事形態考えてますよ! RT @aileblanche: 同じお仕事内容で
e_riko@SoundOnline 作った人に仕様変更か、イベントのときだけサーバ止めてもらうようにお願いしてるからできないの;; 福井関連のイベントのお手伝いするの!行ったことないけどね!
RelianceIndレンゴー、段ボール原紙の製造機1台廃棄 福井で http://url4.eu/23rIl http://bit.ly/da5Yku
N_Nozomi@broadbouno 何回もすみません。福井県から来たのでまだテンションがおかしくて…また会いたいです!房野さん大好きなので☆
riorioru福井にもう雪ふってくるなよー
hinnam@hokori 池田町の打ち合わせの時に豆本の参考書を持って行こうか??? 遅すぎますか?
nfd11RT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定しました。 皆さん4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に、福井県民なら全員集合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿