福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

17:55

Kuroneko_Megane眼鏡の街鯖江市・・行き方検索中・・・
yuuitiro@Q__tarou 福井いった際にはチャレンジするでw
youngpakapaka東尋坊うぃる
nichoniAOSSART @aiutm: RT @singjroy 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 http://tl.gd/mg41n
nichoniAOSSART @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSS
FukuiumeWho's松原正樹? http://blog.goo.ne.jp/room2006 ブログ更新しました。「福井の冬の風物 水ようかん」の話です。
tamu03鯖江市日野川堤防に『さばえ名葉菜』みたいな幟が立ってけど何?
kks_jp福井の道路と言えば、日本屈指の酷道・157号線は外せない
touryo1@nawamari 福井では ガサエビ
jun_kanazawa_j気分が沈んだから天気が悪くなったのか,その逆か、福井は雨だ。 さて、気持ちを盛上げながら金沢へ移動しないと! やっぱり、ブルーハーツだな♪
BON_NOBRT @suzukimasatomo: 江戸時代の儒者で「芥川丹邱」という人物を調べています。連休中に福井に行ってこようと思います。
gu_mi京福乗って福井行きたい
cafe291#cafe291 あと10日となりました。 http://atnd.org/events/3457 みなさま、準備はいかがでしょうか?何もかも、初めての事が多くて大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれません。みんなで話し合えば!乗り越えられると思うので

0 件のコメント:

コメントを投稿