福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

18:25

yui_love@inouean 福井のは発車するときにちんちん!って鳴る電車あるよw つかいつも乗ってるw
singjroyRT @fukuibrand: 【福井県】春センバツ、敦賀気比高校残念ながら準々決勝で敗退。でも、よくがんばった!次は夏をめざしてがんばれ! #machiraku
life96RT @t_tateishi 4月2日19時から。福井商工会議所で立石の「社長ブランディングセミナー」を開催。若干空きがあるようなのでご興味のある方は私まで直接メッセージをお願いします。
sezako0303@chibi0265 あぁ�帳�ぢ、うちは大丈夫♪風邪引いたのは支援センター一緒に行こうと思ってたアヤちゃんの娘さん(笑)☆結局鯖江の支援センター行けてないからw、今度一緒に行ってww
Kuroneko_Megane@tamu03 色々と情報をありがとございますm(_ _)m 当方至って本気でしか考えておらぬ故、突然行動する質です・・故に近々鯖江の・・眼鏡の街に足を入れさせて頂きます。
fukuibrand福井県】春センバツ、敦賀気比高校残念ながら準々決勝で敗退。でも、よくがんばった!次は夏をめざしてがんばれ! #machiraku
thotika西播出身者としては元東洋大姫路高、現東洋大の乾がどうなるのかが気になりますが、私が一番気になるのは元済美高、現早大の福井ですかね。
spike_mamお気に入りのカレーボウルが1個われた。敦賀にいたときに雑貨屋さんの閉店セールで買ったパキスタンかどっかの器だったので、ネットで見たけど見つからない(泣)白山陶器の新作にするか、イッタラTEEMAにするか悩み中。
merry_jobti小見川千明さん、福井祐香里さんぐらいかしら? RT @mc1242 #mc1242 今日のアニコボのゲストが、小林ゆうちゃんなんだけど、小林ゆうちゃんの他に、あのタイプの面白い女性声優さんって言ったら、誰だろう?花澤香菜ちゃん、金田朋子さんは、そうだよ
epi_seiza@Kuroneko_Megane 鯖江には宿泊もできる温泉施設があるのでゆっくり行くのも良いと思いますよ。 http://bit.ly/dpf3TV
tsurugatternaozin: イマココ L:福井敦賀市赤崎37 ハーブメッセージ寄るの忘れたっ
ngedawasa@tatsuya_kudo Oh越前ガニ!うらやましすぎです
tamu03サンオプチカルさんや、めがね会館で手作りめがね教室やってますよ。 RT @Kuroneko_Megane: 博多から福井県・・新幹線で京都。京都からサンダーバード45号 ・・さ・・サンダーバード( ;-@Д@)
Kuroneko_Megane博多から福井鯖江。とりあえず最短で4時間ちょっと。日帰り出来ない距離じゃぁないが、折角だから堪能して帰りたい。・・・・・・・・・・・堪能って・・( ;-@Д@)
naozinイマココ L:福井敦賀市赤崎37 ハーブメッセージ寄るの忘れたっ
Kuroneko_Megane博多から福井県・・新幹線で京都。京都からサンダーバード45号 ・・さ・・サンダーバード( ;-@Д@)
Kuroneko_Megane鯖江メガネファクトリーと云うHPと出会う・・ http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/index.html
Kuroneko_Megane鯖江市:多くの世帯が特産である眼鏡関連の産業に関わっているめがねのまちとして知られている。メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている。そのため就業者の6人に1人はメガネ産業に従事している。

0 件のコメント:

コメントを投稿