福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

13:55

sui_blue今週の土日に福井県行くんだ!…遠征でね。
yui_love@chaostrawberry おー。いいな。福井はまだまだ開花もしないんだけど。
koduru526寒いのかな?うちの娘は福井でバカンス #fukui
Koolboy117越前市も雨が降ってきた(>_<) 弁当忘れても傘忘れるな。って言うんだっけ?
pinklion07福井、福島?銀座に続いてアバクロをオープンするのだからその辺は違う気が。。失礼。
kazuko516福井市に強くなりそー。 さんしゅえん前のフラワーショップ開花園さん前にて。 花に癒される!
yui_kaketani何か福井県ゴールデンウィークずらす実験地域に入ってるってまじか
iigwa1帰りサンダーバードなう。もうじき福井県に入るころ。
microwave_chaos親がみているおもいっきりDQNとかいう番組で小耳に挟んだのだが、分散休暇よりにもよって福井でやるんかい。ハブられてるみたいで最悪。
fujimotv@eda_tune ありがとうございます。寂しくなったら福井に元気貰いに行きますね!その時はほんと宜しくお願いします!!クラムボンとかも今はほんと流れてほしくないです、富士山見えただけで涙腺緩んでるぐらいなんで。笑
almond374RT @propo0202: RT @K18PG: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しく 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8
life96あ!そうでしたね!福井出身の人がいると応援したくなりますね。ありがとうおざいあmす。 RT @sumiek @life96 気比は残念でしたね。でも第4試合の大垣日大には、小尾拓大主将や時本選手ほか福井出身の選手が6名いるそうですよ!
sumiek@life96 気比は残念でしたね。でも第4試合の大垣日大には、小尾拓大主将や時本選手ほか福井出身の選手が6名いるそうですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿