福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

06:25

pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の予報は曇り。気温よ上がれ!桜咲け!(笑) 福井 #fukui あ、アカウント名変わったよ!よろしく!o(^o^)o
powersurpriseみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の予報は曇り。気温よ上がれ!桜咲け!(笑) 福井 #fukui あ、アカウント名変わったよ!よろしく!o(^o^)o http://twitpic.com/1c18wx
daihanjo桜の見頃は今週末になりそうですね! RT @life96: @daihanjo おはよございますー。晴れそうですか?福井も晴れそうです。
life96@daihanjo おはよございますー。晴れそうですか?福井も晴れそうです。
pecoponchikyu「今日は3月31日。何かが終わって、何かが始まりだす日だ」と言いながら歩いている男がいた。鯖江市のある公園での出来事だった。 #JSS
_miru_miru_敦賀行き乗った。春から導入された新しい電車や。新車のような匂いがして嫌。
remijeff青春18切符で移動中です。朝、3時40分に家を出ました。鯖江で電車に乗り、敦賀で乗り換え、今、大阪に向かってます!
kiiyan2豊橋は桜咲いてるかな?福井はまだ咲いてない…

0 件のコメント:

コメントを投稿