福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

12:55

propo0202RT @K18PG: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しく 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に福井県民は全員
paoziro@elephantstwit 3月30日に三国球場で行われたキャンプ練習動画を福井新聞の投稿動画コンテンツにアップしました【福井新聞・動画の森】 http://bit.ly/aIOnZs
N_Nozomi@morikishunsukei 大阪ですか。頑張ってください!昨日はサインと写メありがとうございました!福井から来てよかったです!
frortjob福井ジャスコないんですか?RT @neo6120: 福井県民なわたしとしては滋賀の印象がすごく薄いけど、思ったより発展してるのねぇ。少なくとも福井よりは。ジャスコあるし
nagassanRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8F
texplodeRT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄(ルールはだいぶ違う)やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀越前花堂→越前大野で宿泊→九頭竜湖→福井→津幡→高岡→城端
junnnnnnne青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄(ルールはだいぶ違う)やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀越前花堂→越前大野で宿泊→九頭竜湖→福井→津幡→高岡→城端
infinity0105福井『歴史学入門』より"かつての時代の要素は消え去ってしまうのではなく埋もれていて、断層のような事態が起こると、ときには再浮上してくる。それはもちろん、過去が甦るというのではなく、あらたな歴史的脈絡において、あらたな意味を帯びて浮上してくるということで
binarydecimal福井の宿を思案ちう。つってもどうせあそこに決まりですが。しかし後泊をどこにするか。。。
N_Nozomi@ikeyakenji 頑張ってください!昨日は出待ちしましたが、サインGETできず、でもすごく楽しかったです!福井からきてよかった!
john_zoso敦賀駅前の内田屋でカレーそばなう。
zion_or_babylon福井 海鮮丼たぇたぜ http://twitpic.com/1c3hb0
icsince98福井県が制作したロケーションガイドゲットしました。
paoziro@m_elephants 3月30日に三国球場で行われたキャンプ練習動画を福井新聞の投稿動画コンテンツにアップしました【福井新聞・動画の森】 http://bit.ly/c3q3RN
ICE7829@yachi888 フォローありがとうございます。膝が壊れたみたい・・・体重計買って本気で減量しようと思います。やきそばはしばらくお預け・・・ #followmeJP #Fukui #Yokohama
paoziro3月30日に三国球場で行われたキャンプ練習動画を福井新聞の投稿動画コンテンツにアップしました【福井新聞・動画の森】 http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/video_forest/index.php
muru09へしこ
aoyamamadoka河川敷整備したのはよかったのかもしれないが、鯖江大橋の橋脚にラッカースプレーで落書きされたことに憤りを感じる。かくならもっとましなものを描けよ。
atsuko128ロンブー亮さん、今日は福井駅か�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚�迚襷浄闕蜚闕蜍鹿畩鹿�昭��ぢやるんだったらマテリアかフリージア。しかし福井滞在後3日じゃなあ。
yakyukozoeditor今日の平田レポート!RT @Hiratami: 第1試合は日大三vs敦賀気比。ベンチ入り全員硬式出身の敦賀気比ですが、2004年の全日本少年軟式野球大会で、全県選抜チーム・福井クラブが優勝。初の日本一になっています。2008年には選抜チーム・奥越

0 件のコメント:

コメントを投稿