福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

21:25

aoisan@GEN611 俺は昨日今日とひとりビール久し振りにやってます、 ふくいべついんより
paoziro@m_elephants 3月30日に三国球場で行われたキャンプ練習動画を福井新聞の投稿動画コンテンツにアップしました ぜひご覧ください http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/video_forest/index.php
kkr_hiroi今まで攻略してきた人達以外はマジで名前分からん^q^あ、主人公だけ分かる。ルー越前
kouta_inobe@ekmasa 一人ひとりが、社会を変革したいと願ったときに、それが市政や県政や、国政に届く、政治に参画しやすい風土を福井においても創りたいです。
kunchan_ippan@J___ 途中泳がないとダメですね。。。笑 続いてますよ!!夏ムキ計画の一環ですからね!!福井の試合無くなりましたね。。。
ismhtm3月30日のbaseよしもとイベント�→『ムチャぶりライブ』出演者→スーパーマラドーナ武智/藤崎マーケット藤原/かまいたち山内/GAG少年楽団坂本・福井/笑い飯哲夫/とろサーモン久保田/MC→スマイル瀬戸
dekobokohanko@hitsujinokoya マニアック万歳や〜(>ε<)知らないなんてもったいないぜよ〜!福井、ハマってもうた〜!
Tanharie話しをしていくうちに「不登校を考える会」で言われていることを思い出した。奥越ではそういう会が表立って作られることが出来ないのは何故か?と福井市在住の方のつぶやきを聞いたことがある。
donkyusikatsu「どんきゅう師勝店」今年の夏にかけて、"越前そば"を再開します。先日、どんきゅうのスタッフが本場越前まで行き、色々試食の上、美味しい"越前そば"をご提供したいと現在準備中です。そば通の方はご期待下さい。 #kitanagoya http://otjj
paoziro3月30日に三国球場で行われたキャンプ練習動画を福井新聞の投稿動画コンテンツにアップしました! みなさんぜひぜひご覧ください! 【福井新聞・動画の森】http://bit.ly/c82xFw
kouta_inobe@t_nagatsuka いのべです!こんばんは。福井は、おととい雪が降りましたよ。
ponica"142 名前: 真空ポンプ(福井県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:25:51.44 ID:an1uTXZw エロゲ声優って あんっ あんっ 中にドクドク出てるのぉ�帳�ぢ いっくぅーーーとか..." http://tumblr.com/xsf81nu
shoito4/17, 4/24に福井で開催予定のGoogle Hackathonを一緒に考えてくれる人を募集してみようか
mekabu_tk鼻つまんで樹海かな。 RT @kohei_3: むかし、バイトでわきがの人と同じロッカーになったことがあって、樹海に行くか東尋坊に行くかで悩んだ。
kindan_jurun@mayunayuna はい♪福井ラダメスです!
megumeru@pctool_mana 実家に拠点を移します。大阪に帰る途上です。これからは東京や名古屋に行く回数も増えるはずです。北陸地方は敦賀までならいけますが、富山はすこしえいっという気合がいりますね。でも、今まで以上にいく可能性は増えますよ。
igaguruguruしばらくへしこ封かな…
radioheadyuki@michiba_jp 富山のブリは油のってるし、身はしまってるし美味しいだよねー。福井にもお魚たべにおいでー。
keirin_newsみなさん今日も一日お疲れ様でした!明日の開催は立川、豊橋、福井、防府、の予定です。
usuimasami@osawahiroki 阪口監督の記事は中日スポーツで読みました。ただ、日大の選手、福井出身者が多いらしいですね。
naozin福井県の方で興味あるのにその日ダメな人やシャイな人は5月13日に本部のある愛知県は春日井市高蔵寺へご一緒できるかも。
shunszbhローレライとかアニメ化したら結構いけそうな設定映画は不完全燃焼だったしRT @foxnumber6 俺は福井のファンでもあるから基本UCは肯定派だからあれだが、福井作品は「"無気力な少年"と"くたびれたオッサン"が出会って、互いに自分自身を取り戻す。"オッサン
twinews2【社】 命を守る緑の光 火事でも1時間光る避難誘導標識を開発 (朝日新聞): 電源や配線が必要なく、火災時も燃えずに1時間発光を続ける避難誘導標識を、福井永平寺町の看板製作会社「サカイ・シルクスクリーン」が開発した。日米韓の3カ国… http://goo.g
arueris新メニューはへしこラーメンとかどうかしら?しょっぱいけど、出汁が効いてて美味しそうだと思うんだけど…完全に我得だけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿