福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

17:25

hmnk福井の桜みたい うう http://bit.ly/9nz3lU
foooomio福井の「福」・・・やけど、何か? QT @gu_mi: では、「福」とは何なのか。京福マニアのふみを氏に話を聞いてみましょう!→
suzukimasatomo江戸時代の儒者で「芥川丹邱」という人物を調べています。連休中に福井に行ってこようと思います。
life96【事故による渋滞情報】福井市経田のサン二ノ宮通りの、ニシムラコーヒーのある交差点から北に向かって灯明寺中学校に抜ける道で、車対車の事故あり。渋滞してます。
kzo3RT @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:
akahabaRT @aiutm: RT @singjroy 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 http://tl.gd/mg41n
ElephantYellow詳細決まったらお知らせくださいね^^福井のおいしいもの楽しみにしてます♪ RT @mahilog: @ElephantYellow 是非是非ご参加くださいー。ただし、一緒に楽しんでいただく事が条件です!キリッ!
tana_boo当社で開発した消防団の支援システムが福井新聞に掲載されました - データ復旧の田辺的日々 http://bit.ly/91jhhA #twitbackr
hirokin910福井県の中学から上がってる人が多いだけ。岐阜県にあります。 (#senbatsu live at http://ustre.am/eRQj)
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
aiutmRT @singjroy 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 http://tl.gd/mg41n
ikemenraito@Tsukisima ずっと海月をみづきと読んでたという話でした。越前海月さんのID見てクラゲ好きなの?とずっと勘違いしてた尾言う
z0130@kaypeco 走りやすそうでいいね!きっと福井までもすぐ着くぉ。
zetton_gekijou地元にエチゼンクラゲっていうクラゲが大量発生して……なので越前海月さんはすぐ読めた、うん
ikemenraito@simon_ryuki @ibisera 越前は名字だとおもていた。可愛い名前だなーとばかり。おお、おおおお
bucharu@satoraco 桃とジョジョ越前のやりとりに萌えた
maiyz@maiyzは『顔は濱家隆一で、頭は四条和也で、性格は村本大輔で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは前野悠介があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin
myr319@yanase430 むしろ福井の上にGOLD RUSHいるからまずそっち狙ったほうがはやいんじゃない?てかうらやましいんだけどwwwどこも遠いんだけど大阪からだとwwww
aileblanche福井県庁の上層階はとてもよいながめでした
ikemenraitoそういえば越前海月さんをずとえちぜんみづきと読んでいてなんでくらげなんだろうと不思議に思っていたCO
z0130@thomjohnny PCはむずいよな。福井県民の実に60%はスープストックの存在すら知らないと思われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿