福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

16:55

bucharu@satoraco え、越前・・・!かっこいいなんて止めてくれよ!!////
fisc_reinan@cafe291 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
HerbMessageこんにちは。福井越前市のHerbMessageです。ちょこっとだけ午後の「ハーブなつぶやき」を♪http://herbmessage.com
singjroyRT @nichoniAOSSA: 4月4日の13:00~14:00まで福井駅東口にあるAOSSA 8Fで公開生放送でスタートするSING J ROY&TAKAHIの新番組「にっちょにあおっさ」の公式アカウント取得しました。
h_sports敦賀気比負けちゃったのね〜残念。敦賀気比といえば広島の東出選手。東出選手が3年生の夏の予選。決勝で敦賀気比のスタンドリポーターだった私は、前日、お父様に取材。が、当日は福井商業担当に。これにはくだらない訳がありまして。今思い出しても腹が立つ。お父様、本当に申し
0P_荷物届いたらダメ元でちょっといってみようかな…  荷物何時にくるかわからないけど福井からだから相当遅くなるだろうね…ダメじゃん ちょうダメじゃん
minami_bucho越前と戦いたかった・・
yui_love@nagashiuchi 君の知らない物語バンドバージョンにしてみたお← つか福井はアニメがやってないから、アニソンだろうと結構大音量で聞けるのよね。わかる人にしかわからないし。
withasaki福井ってなんにもなさそうだな…
cafe2914月10日(土) http://atnd.org/events/3457 当日は、USTREAMで会場の風景を生放送します。ツイッターを使って、フォロワーのみなさんと楽しい時間を過ごせれば良いなぁと思います。 #cafe291
kimonogatari暖かい一日になるかと思いきや、雨模様…。福井の桜開花はまだ遠いって感じです。来週末かな?桜のさく時期って寒いですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭�彰月10日(土) http://atnd.org/events/3457 「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢ■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会) ■場所:ふくい
sat_dreams名古屋も近いですよね!しらさぎ通りますし。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 実は名古屋が近いんですよw RT 関西の方が近いですよね?(笑 RT 車だと6時間でしょうか?w RT 福井遠いです(´・ω・`) RT 新潟近いようで遠いwww @

0 件のコメント:

コメントを投稿