福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

01:25

chinneko@hamu69 おおおお…。おおおお…!わーい、はむさんだー!ちょうお久しぶりっ。こちらは福井でのんべんだらりと自宅警備員やってるよ�帳�ぢw
shimoji3府立福井高校の小島教頭容疑者逮捕 大麻保持で逮捕って。3�帳�ぢ4年前から吸ってた。言語道断やん。 あっ、俺、そこの校長めっちゃ知ってるやんけ。驚いた!
NatsMiya@bunikorasassa @akiracam 錯綜してるわ。そんで福井の奥さんはもう寝る! 明日の朝起きて仕事する! 近藤さん遅れてごめん!(ここ見てないと思うけど) 
NatsMiya@bunikorasassa そうそう、奥さん、体力は全国一位なのよぉ。すんばらしいわね、福井。戻ってきなさいよ、福井。長男&次男ともに同じ年だなんて奇遇よねえ。
toshio4050うちのジローは、世界中を旅しているためあまり福井に帰りません・・・。次に私が帰福する際には、無理やり連れて帰り、立派にがんばっているレオナルド社長に会わせたいですね。RT @tsukunami: @toshio4050 こちらこそ! 福井つながりの仲間がい
agexxx福井では今日からフットンダの放送始まった...今更?や、見れるのは素直に嬉しいけど^^
bunikorasassa@NatsMiya あらまぁ奥さん、そうよぉ次男は新4年。福井の子は穏やかかもね、方言のせい?雪で忍耐強いせい?福井の小学生学力全国2位だっけ、なぜか私まで自慢げになる(違うだろ)
yusukeiwamotoらでぃっしゅぼーやでレタスが届いた。まだ野菜室にレタスあったのに・・・。で、長男と二人の夕食は急遽レタス消費メニュー。レタスチャーハン(へしこで味付け。これがうまい)、レタスの中華スープ(ちょっと酸っぱい味付けに)、レタスサラダ(ちぎっただけ)。
ElephantYellowブロガーはお呼び出ない? RT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願い。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご
NatsMiya@bunikorasassa うわ、長男同士同じ年だわ�帳�ぢ。うちのはまだ反抗期入ってないけど。一般的に福井の子はなぜか反抗期が遅いよね。ちなみに次男同士も同じ年なのよ。今度4年でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿