福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

09:55

mr_anone.@mr_anone 今日もえらく寒むかった。カワセミが来る餌場の工事も明日から解放。楽しみだ!RT @asahi :=クラゲが救った。我曰く→越前クラゲの悪いイメージあったが、水族館となると別物だ、面白い!
yachi888@ICE7829 福井からこんにちは シマダヤ富士宮やきそば 福井でさがしてみよう。
sadistichime今投げてる敦賀のピッチャーは投球のたびに帽子が脱げますな。リアル吾郎くんだ。
doradora0302地元民として俺は最後まで敦賀を応援しよう
asappu3あまりにも気持ち悪かったため電車から離脱。次の電車が鯖江に着くのは11時・・・
yoshimuneneほぎゃーーー!今から福井から旅立ちます。毎回バス停で送ってくれるお母さんには涙もん´;ω;`ううっ はよ実家に戻ってこれるようがんばるっ!
tsurugatterdoradora0302: 俺はまだ敦賀を信じてるっ.....!たとえそれが絶対的不利でもっ......!
tsurugatterdoradora0302: 敦賀!ふんばれえええええええええええええええええええ
tsurugatternagi_nyo: おい敦賀自滅してんじゃねぇか!!!!5点目押し出しorz
tsurugatterred_stone_: あー・・・この試合は見てられないぜ・・・敦賀が可愛そうだ
tsurugattersdimension: 敦賀がんばれ!しっかりするんだ!
tsurugatterWaYu_DoIt: 敦賀ー http://bit.ly/d6JGQu私はここにいる
life96そうみたいですね。数日前の福井新聞に記事がありました。 RT @sanei_ 大垣日大って、福井県出身の選手が4-6人もいるって聞いたけど、本当かなぁ??
ug_gregoryハンセンのことも乱闘の時のお約束とも知らずに吹いてました。他校が吹いてるのって高校野球眺めててもあんまり記憶にないなあ。 RT @fukuhiro_fh: スタン・ハンセンのテーマ曲が高校野球で流れている。敦賀気比〔福井〕の応援。 #koushien #
sanei_大垣日大って、福井県出身の選手が4-6人もいるって聞いたけど、本当かなぁ??
doradora0302敦賀!ふんばれえええええええええええええええええええ
nagi_nyoおい敦賀自滅してんじゃねぇか!!!!5点目押し出しorz
red_stone_あー・・・この試合は見てられないぜ・・・敦賀が可愛そうだ
nemos_diary埼玉ってそんなに寒いの? RT @Tno2jo: 福井にいた頃は雪がいっぱい降って冬が好きだったが太平洋側は冬寒いだけだから夏。ただ埼玉県は夏とてつもなく暑いし冬は毎毎朝氷点下だし、どっちも嫌じゃーーーーーーーー。( http://tsunotter.c
t_tateishi4月2日19時から。福井商工会議所で立石の「社長ブランディングセミナー」を開催。若干空きがあるようなのでご興味のある方は私まで直接メッセージをお願いします。
sdimension敦賀がんばれ!しっかりするんだ!
hireyunおはようございます。今日も一日ガンバりましょう。敦賀気比頑張れ�帳�ぢ高校野球で地元の高校の試合があるときは車の通りが少なくなるのは福井だけなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿