福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

06:55

shimoji3福井高校・勝部幸校長、教頭の不祥事TVで誤ってたなぁ�帳�ぢ。懐かしい。
momomi_chan@null_A_ 福井ですか、いいですね 是非とも何が採れたら教えて下さいね
HerbMessage@naozin おはようございます♪越前市おいでませ�帳�ぢ(^^)/
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の予報は曇り。気温よ上がれ!桜咲け!(笑) 福井 #fukui あ、アカウント名変わったよ!よろしく!o(^o^)o 写真なかったのでもう一回ね! http://twitpic.com/1c1cep
tsurugatter_miru_miru_: 敦賀行き乗った。春から導入された新しい電車や。新車のような匂いがして嫌。
naozinおはようございます。何故に未だこれほど寒いの?今日は越前市へ行きます。
TakekshRT @life96: RT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定しました。 皆さん4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に
Greensukeあんた誰(笑)?…ヾ(・ε・。)ォィォィ RT @pwta: みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の予報は曇り。気温よ上がれ!桜咲け!(笑) 福井 #fukui あ、アカウント名変わったよ!よろしく!o(^o^)o
life96RT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定しました。 皆さん4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に、福井県民なら全員集合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿