福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

10:25

_ma_tsu福井高校つおい
g_tranceブログ更新しました♪本日は『中根・影郎氏と鯖江へ遠足に行く その�』です!メガネの工場見学の様子をレポートしてます。必見!!→http://bit.ly/bFHvBZ
mugen_torix若狭 若狭って何だ?福井県のことさっ
scrap_H2待合室で福井の地元民たち高校野球見てるけど敦賀気比は大差で負けてしまってる
nallo_nよくよく考えたら福井って北信越のくせに近畿激近いな。特に敦賀市とかほぼ滋賀だし、遠征し放題じゃないか…。
nasukank起きたら福井がレイプされていたでござる
gato5150ちょっと敦賀むずかしいねぇ。 (#senbatsu live at http://ustre.am/eRQj)
Gyaousよっしゃいくぞー(敦賀
kzo3こんなご時世だから4,000円分差し上げます! http://www.asobine.com/admin/coupon.php?mode=preview&cpid=29 #fukui #riyou
5endamaまた曇ってきました。明日から丸岡城のさくらまつり。週末は晴れてくれると良いなぁ。 http://bit.ly/c8T0RK #fukui #sakura
tsurugatterGazyaKieph: 日大三の打線というよりは、敦賀が四球与えてランナー溜めてしまっていることの方が気になるところ
nakanocoshi福井市文化会館前さくら通り、開花直前という感じ。だいぶ枝が赤らんできた。 #sakura
tsurugatterkeiichi1104: 敦賀氣比には残念だミスがあったらしい。日大三高は強い三6−0氣
tsurugattersadistichime: 今投げてる敦賀のピッチャーは投球のたびに帽子が脱げますな。リアル吾郎くんだ。
sanei_RT @life96: そうみたいですね。数日前の福井新聞に記事がありました。 RT @sanei_ 大垣日大って、福井県出身の選手が4-6人もいるって聞いたけど、本当かなぁ??
omoidestaff「ひぃ」「ふぅ」「みぃ」の各サイズがわかりにくいとのお声をいただきましたので、イラストを追加してみました。おもひでカプセル便は、あなたのお手紙を未来に運びます。 http://bit.ly/50daoW #fukui #mirai #tegami
santulo盛岡市に続いて芦原温泉福井)でも芸妓さん募集をしていた。どちらも「ふるさと雇用再生特別基金事業」を利用しているからか、月給は同じ14万円。 http://www.city.awara.lg.jp/page/kanko/geigibosyu.html
katoryo福井駅なう。なにもありません。田舎です。
oyajinotweetCIAO: ★★★☆☆3.0,小学生の時からお世話になってます。 福井では古くからある、気取らずに来れる本格イタリアン。 前菜、パスタ、リゾット、肉、魚貝 どれを食べてもハズレはないかな… http://goo.gl/fb/6GUFw
GazyaKieph日大三の打線というよりは、敦賀が四球与えてランナー溜めてしまっていることの方が気になるところ
toru362toru神田昌典さんの「全脳思考」。福井の滝田社長のお話を聞き、翌日アマゾンで購入しました。全部読むのに5日。リアルに今の現状が一致。5回読みました。自分なりの理解をするためにパワポでまとめ、やっと少し分かり始めました。今は、社長・通販担当にと飛び火しています。
doradora0302さぁ敦賀反撃やで!

0 件のコメント:

コメントを投稿