福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

22:55

whiteninginfo吉田歯科クリニック - 福井福井市の吉田歯科クリニックです。ホワイトニング、インプラント、歯周病治療ならお任せ下さい。パーフェクトペリオの販売も行っております。 → http://am6.jp/cOhf7Z
xx_monchan_xxじゃらんnetで芦原温泉のホテルを予約したっ!!周辺に子供が遊べるような遊園地的な施設とかあるかな…? #followmejp
nyattoSDwaveから『ふくいのほうげんカルタ』が届いてた! http://twitpic.com/1c68bq
palukuRT @omiyasancom: 2千年以上も前から、この場所に鎮座していたという越前国一宮 気比神宮 http://www.omiyasan.com/other/post-142.php
pocaeri明日から二日ほど福井に行くので今日はちょっとだけ描く事にする
bayashisanこのように盛り上がっており、巣立ちフェスタ(卒業イベント)スタッフで福井選手と私が遅れて到着した時には、まともな食べ物は食い尽くされていた・・・(笑)福井選手とまったりホルモンをつつきました(笑) http://twitvideo.jp/00cG9
stkayser福井東京間に直通のトンネルとかあればいいのに…それなら200km/hで2時間あれば余裕なのに…
Akiko_Takanoありがとうございます!池袋は予定しています。銀座日本橋周辺で何カ所回れるか…一応綿密にポイントごと予定ラップタイムを組んでいるんですけどねw RT @getsubiwaka: 池袋→福井江太郎と岩田壮平君が西武で、東京駅→坂本藍子二人展(不忍画廊)がオ
kota_koji_days@sinsindou @bucharu @satoraco パンチラに真っ先に飛びつく大石と海堂負けじと越前というカオスが見られるのはこのTLだけ!
TYOH_Hそういえば福井にドンキないや・・・w
DAWA_FLAKEへしこはゴヘイさんや 鳥取や。
ayuusaまた日程とにらめっこ 5月はJUMPで遠征するから5月末の広島か6月福井かな??・・・ まだ安いツアーあるなら北海道行きたい・・・・・
singjroy何とかせねば。RT @pepin867: 県別の地元へ愛着を感じるか&地元オススメ度アンケート結果、福井は両方低い。http://bit.ly/aISCNH 結局住んでる県民が魅力を感じて幸せと思わない限り地域活性は難しいんだろうな。 #fukui
maatsuu福井でもコメ兵のCMやってるんだねぇ。一度行ってみたいお店です。
pop_ieda今日はいちごの丘のロールケーキをいただきました(・ω・*)うまうま。美浜町豊丘にあるいちご狩り&カフェ「いちごの丘」のロールケーキは朝から12人並んでいたそうです。いちご狩りは予約でいっぱいだそう・・・。行きたいけど、難しいかな。
hoshimira「大阪府立福井高教頭、小島靖司容疑者(49)を大麻取締法違反容疑で逮捕した。「3、4年前から吸い始めた」と認めているという。」←なんか、うちの教頭…ずっと…
umetyu@lovely_mizuaoi 福井東京から電車で直行できたらええのになー!
wakasaPR福井県若狭の中高生、オーストラリアから全員無事帰国。ただいま若狭に向かって激走中
nigaguri0220福井なんだろうwktk
ronin_mamaRT @roadexplorer: 「家族の時間づくり」プロジェクト:何のことかと言うと地域休暇分散化のこと。観光業の振興による経済浮揚政策が、こんな耳触りの良い名目にすりかえられている。荒川区、新潟県妙高市、静岡県島田市、福井県、三重県亀山市、京都市、山

0 件のコメント:

コメントを投稿