福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

19:25

casurin山形、福井:不在中にフォルムカードが2県分、届いていました。 嬉しい!あと4県♪…http://yaplog.jp/mint_pearl3/archive/696 #yaplog
tetsudo_LTD_EXPでも、みどりの窓口行かないといけないからメンドクサイ RT @charabashi: 新快速が来るから出場は出来るようにしてる配慮のある敦賀駅 一方上郡って・・・
amaicocoa4人のラダメス、素敵なページです♪福井ラダメスに早く逢いたいです!
charabashi新快速が来るから出場は出来るようにしてる配慮のある敦賀駅 一方上郡って・・・
el735lie相対性理論のおはようオーパーツを聴きながら、もうすぐ福井じゃね?とか思ってみる
rururere@pitatapitata デザイナーすごい福井メガネ有名ですもんねミュージアム時間があったら行ってみようかと思ってます楽しい情報ありがとうございます
moripi13RT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄(ルールはだいぶ違う)やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀越前花堂→越前大野で宿泊→九頭竜湖→福井→津幡→高岡→城端
DHP_ktr福井ったーに@抜きでリプされてたw
Kuroneko_Megane@tamu03 より良き眼鏡業界の確立を誕生させる年(都市)、ならば足を運ばずして眼鏡業界に入りたいと思うのは何と失礼か。絶対行きます。 RT tamu03 現在、鯖江眼鏡製造業界の熱き方々が根底から鯖江眼鏡製造業界を変えようとしている最中ですか
__nabe丸型麦飯石シェルターMが近くのホームセンターに有った・・・流石、名古屋www福井とは違うwwww
uni16apr北陸本線の福井方面行きの車体が一部替わっておる。やだ都会ぶっちゃって!!でもきっとアイツだって今日いっぱいは自動でドアが開かないはず。はず。
tetsudo_LTD_EXP敦賀でICOCA使えるなんて便利な時代になりますたなぁ
tsurugatteryakisoba0510: 普通列車で福井敦賀→小浜に向かっている。敦賀行きでは座れない乗客も多いなか、一人で二座席を占めている人も数名いる。人の批判はしたくはないが....
tsurugatterdrug_discovery: 湖西線経由敦賀行新快速、というトラップに引っかかるとこだった。
tsurugatterjun0218: みなさん、なかなか会えなくなるけど、俺の存在を忘れてしまわないで下さい。とりあえず今から敦賀に帰宅します。
PINK_no_HIYOKOゼビオ福井店なう http://twitpic.com/1c56d2
DHP_ktr帰りは切符をお使いくださいと言うJR西日本からのプレゼントですねRT @KUROKOLOVE: 帰りは使えないのか? RT @DHP_ktr: 出場のみだと!?RT @tetsudo_ltd_exp: ちなみに敦賀駅は出場のみICOCA使えます。敦賀へお越しの際
tetsudo_LTD_EXPちなみに敦賀駅は出場のみICOCA使えます。敦賀へお越しの際はICOCAで!
neverblazingRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSS
mireiton@usholic たしかに、昨日まで鯖江で眼鏡漬けだったんですけどね(笑)。
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅(周辺のローソン)はICOCA対応です。
tamu03現在、鯖江眼鏡製造業界の熱き方々が根底から鯖江眼鏡製造業界を変えようとしている最中ですからとても楽しいですよ(^^。 RT @Kuroneko_Megane: 鯖江・・行って突然門叩いてしまいそうな街。在る意味危険だ・・・いや、鯖江市がじゃなくて私が(笑)
masakiwachiお、それでは富山に立寄りいただき、恒例の飲み会にご参加いかがでしょう。RT @suzukimasatomo 江戸時代の儒者で「芥川丹邱」という人物を調べています。連休中に福井に行ってこようと思います。
tamu03@Kuroneko_Megane 手作りめがね教室開催は愛媛県松山市の方もでした(^^。 手作りめがねフレーム製作販売のトゥエルブホームメイドの方も鯖江眼鏡製造業界出身者ですよ。
tomotomo5そういえば福井の最終戦に行ってきたのだった。久光×シーガルズは、ジワリジワリと好きになったシーガルズの応援目線で。あまりいいところなく3−0で負けたけどー(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿