福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

02:25

a_yu_ya_maアニメ[空中ブランコ]第1話から観る観る。確かになんかいろいろヒントを貰えてるよな感じがする。福井っちの解説も良いなあ。
scrap_H2小学生のころ福井県の京福電車に乗ったけど今はもう名義変わってるんやな、、
scrap_H2もうちょいで福井駅。降りたら朝まで寝られるとこれ見つけないと死ぬ。
tetsudo_LTD_EXPお?今敦賀通過したのかな?
tsurugatterscrap_H2: 急行きたぐに、敦賀通過。もうすぐ長いトンネルへ。
xiahmayu福井高の副校長が大麻で捕まったてw茨木も終わりだな…
JForg本音いえばやっぱりOrgan+Guitar+Drumsの3リズムが理想なんだよなー。プラスたまにSaxやVocal入れて。でも周りに目ぼしいギターがいない…Jazzにある程度理解があってFunkやSoul系のプレイも出来て、地域は北近畿〜福井嶺南辺りとなるとねー。
meimai_先日行きましたけどね QT @tetsudo_ltd_exp: ま、めいまいさんが来ることはないから心配はしていない RT @meimai_: はーい清水五条 QT @tetsudo_ltd_exp: JRで敦賀から東福寺行って東福寺から京阪で清水五条行った方が

0 件のコメント:

コメントを投稿