福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

02:55

PePe_KENKOU@Sushitar0u 福井県なんてありましたっけ?
Sushitar0u@kiricks まぁ、まだ富山、石川はいい。しかし福井人の方言のひどさといったら、北陸の名をこれ以上汚さないでほしいものなのよねぇ・・・。
toyokawahありがとうございます。ただ、炉としてみた場合はTWRより熔融塩炉の方が私にはシンプルに見えます。金属ナトリウムは使いたくない。福井で暮らしていた実感です RT @motokinoshita: 加速器駆動炉(中性子源)を、トリウム燃料と共に、TWR(進行波炉)
shin9s@hifumit 鯖江民の俺、勝ち組ww ちょっと本気出すかなw しかし、どういうキャラを出すかによって、大きく方針が変わるw 男女で方向性が間逆で、実用性が無くなるww
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 教習所オフ 場所:敦賀自動車学校 内容:ここがどうしても出来無い、難しいと思うところ、苦労話などを語りましょう。 参加者:俺
hifumitいいねそれ。面白そう。提供は鯖江市だなw RT @shin9s メガネキャラだけのアニメを作り、実際にメーカーと提携して、その実物を作り出して売るという商売を思いついたw もちろん、デザイナーとかもつけて
yuchiea一人かよwwRT @tetsudo_ltd_exp: 教習所オフ 場所:敦賀自動車学校 内容:ここがどうしても出来無い、難しいと思うところ、苦労話などを語りましょう。 参加者:俺
tetsudo_LTD_EXP教習所オフ 場所:敦賀自動車学校 内容:ここがどうしても出来無い、難しいと思うところ、苦労話などを語りましょう。 参加者:俺

0 件のコメント:

コメントを投稿