福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

20:25

toyokawah明日は国会。日本国のために「遺言」を残そうとする一人の魂の技術者のお手伝いをします。そして魂の経営者に会うために福井へ。
cafe291@ykfksm 様々な業種のみなさまに、イベントを紹介して下さって!本当に有難うございます!!! http://atnd.org/events/3457 このイベントを成功させて、次に繋いでいくことに全力投球したいと思います。  #cafe291
goma_14鯖江のビジネスホテルなう。阪神戦見ながら明日の準備。今日も勝ちそうや
fuwaya荒波にもまれた魚介類もコシヒカリもフツーに食べてるから意識したことないけど、福井の食べ物はおいしいらしい。みんな福井おいでー♪
netcafe_japan産経 / (福井市)懐かしメガドラ、サターン…レトロTVゲーム図書館にぎわう http://ow.ly/1t1ZB
usamayu_1いいろふくいなろ
mzksRT @yudutoriii: 福井とか田んぼと原発しかねーよ
yudutoriii福井とか田んぼと原発しかねーよ
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @el735lie 敦賀なう。Nano子さんはポルノグラフィティのジョバイロ。新潟ライブ思い出すなぁ(*^_^*)
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 特急の、サンダーバード31号富山行きです。次は敦賀に止まります。敦賀には17時1分に到着いたします。
el735lie敦賀なう。Nano子さんはポルノグラフィティのジョバイロ。新潟ライブ思い出すなぁ(*^_^*)
FarEastMan6972ナイトメア、福井でライブやってくれ�帳�ぢぇ!
masato_yamada@kittykitty18 せっかく我が福井県代表を応援してもらったのに、完敗残念です。でもあの子らはよく頑張った。
K18PGRT @singjroy: 「告知」明日の夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送の番組の「おじゃまッテレ」でミニライブを生放送しますので、是非ご覧下さい。#fukui
kdm_frogへしこが美味い
hokari65福井なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿