福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

07:55

tanakatoga昨夜黒部市堀内市長@horiuchiyasuoと一緒でした。カラスにいじめられ福井へ行っていた朱鷺が帰ってくる事を予言(?)。確信しておられた。黒部は住み良いんだ!と さすが。
now_今日の夢は怖かった今デイリーなう,寒い寒い寒い!東西線なう,今日19時からの全員集合スペシャルの録画予約したなう,あ�帳�ぢ今日行ったら三連休だ�帳�ぢなう,ケニア ングルグルで寝ぼけた頭に活をいれるなう,rarepass: メガネ帝国 鯖江なう,fripSide聴きながら通勤な
naozin4月4日は駅前商店街でふれあい市が行われます。沢山のお店が商店街を所狭しと占拠します。敦賀駅下車直ぐ。お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さい。
gongonfoxfox大垣には福井出身の選手が6人もいるらしい 気比は関西方面の選手も多いらしい 下手したら大垣のほうが福井率高そう
dokenyabossさて敦賀出発
rarepassメガネ帝国 鯖江なう。でも乗車した人のメガネ率20%。
sanwapおはようございます。福井は晴れ本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿