福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

13:25

DiverSiN3今日はお休み!夕ご飯のおかずのかぼちゃをもう炊いてしまいました。少し甘すぎたかなぁ…。 #nowplaying #fukui
hamcocohrk旦那は京都へ一足先に出発し、義両親は福井へ一度戻られたので、長男と一緒にお留守番です。三国は風が強いです。洗濯物が飛ばされそう(>_<)
kazemaru21かつ丼といえば、早稲田の三朝庵や神田の名店「勝漫」、「やまいち」が有名ですが、日本最初のかつ丼は、現在福井にある「ヨーロッパ軒」が最初、早稲田に店があった時に出したのが始まりらしい。
micamika見つかってないだけで結構全国にもいそうですね。RT @shimoji3: 府立福井高校の小島教頭容疑者逮捕 大麻保持で逮捕って。3�帳�ぢ4年前から吸ってた。言語道断やん。 あっ、俺、そこの校長めっちゃ知ってるやんけ。驚いた!
bungulife_sabaeホントすごいよかったですよ♪ @newosamura カワイイヘルメット姿でした。恋しちゃいそうでした。(●´艸`) @tana_boo 福井新聞の写真、ありえないポーズです(笑)
Rio_7thサンドーム福井をコンドーム福井って呼んでた時期が私にもありました。ええ地元民にしか分からないネタです
ZAIGO_BEATZRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSA
Koolboy117@yukimamachan 崖がつきものだねw ふ�帳�ぢ、積込み完了。今日はこれで終了。ボチボチと敦賀、小浜、舞鶴と通って帰りますよ( ´ ▽ ` )ノ
mai_y_nikoniko新幹線に感動するの飽きた。ひまやがー!福井弁と関西弁は出さないでおこう。東京でなまったら最後や!よし。だいじょうぶ
bastet7777@mireiton :大変お疲れ様でした。あちらは寒かったでしょう。ワタクシ、一度も鯖江に行ったことが無いんです・・・メガネ党員失格です・・・orz 一度、社員旅行先の提案で鯖江を上げてみたのですが何故でしょう、エライシトから全力で否定されました(笑)・・
aoyamamadokaRT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に福井県民は全員集合!#fukui
tsurugatterjunnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄(ルールはだいぶ違う)やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀越前花堂→越前大野で宿泊→九頭竜湖→福井→津幡→高岡→城端
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀駅前の内田屋でカレーそばなう。
hitonathuそういえば!丁度をちょっきりって言うのは福井弁じゃないらしいね!
gattz_gattz支援します RT @singjroy 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に福井県民は全員集合!
aiai33RT @sadistichime: 今投げてる敦賀のピッチャーは投球のたびに帽子が脱げますな。リアル吾郎くんだ。
soccerjapan私の祖先は福井一乗谷出身、織田信長により落城炎上した地である。足羽川沿いの青い血が流れる神秘的な土地である。そこから福井市に出てきて米問屋として明治大正時代に大成功したのである。20年前私も一度ルーツを知るために両親と訪問しました #FUKUI
now_混んでたので隣にあったパスタなう,うまい生ビールが飲みたいなう,daisensei: 越前鉄道勝山駅前なう,お友達と井戸端会議なう,お昼食べる予定だったブルガリアヨーグルトのブルーベリーを食べるなう,気づけば24時間ぶりにものを食ったなう,

0 件のコメント:

コメントを投稿