福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

11:55

natsuyacco気比大敗。。。でもよく頑張った!!1回戦の天理戦しか見れなかったけど、福井勢には珍しい打撃のチームで見てて楽しかった。やっぱり高校野球はこうでないとね!
ocenocinねずみ捕り 渋谷街道池田町バス停 西行き なう
fukuibrand福井県】4月10日(土)14時から福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」にて、ふくいブランド大使AMYさんが主催で交流会「cafe291」が開催されます。ドリンク&お菓子付で1000円。ぜひご参加を!→http://fukui.291ma.jp/
akira_848「暮らしていた」って、数ヶ月だけじゃないか(^ー^;)。商魂たくましいな、福井w。 RT @sengoku_walker: 【ニュース】 3姉妹彫像制作 来年の大河ドラマ「江」にちなみ http://bit.ly/bgoAX7
tsurugatterskd7: 吾郎はまさかの・・・しかし今日はリアルの野球が面白い。敦賀orz.
tsurugatterjinta_kichigai: 敦賀なーう。やけに戦国おしてると思ったら大谷刑部ゆかりの地でしたね、そういえば。
tsurugatternegame3: おいィ 敦賀なんで雨降ってるわけ?
yui_love佐川って白山市経由で来るのね…これってamazonだからかなぁ。普通は、太平洋側経由で福井って来るんだけどな。そっちのほうが微妙に早いし。
skd7吾郎はまさかの・・・しかし今日はリアルの野球が面白い。敦賀orz.
circuit0w0福井県、三国のとある場所にある桜。ここだけ八分咲き。 http://movapic.com/pic/201003311123104bb2b20e91d8d
doishinya@sugiurakeita お疲れさまー。頑張って来て下さい。先週、天神山での福井泉展行ってきたわ。
jinta_kichigai敦賀なーう。やけに戦国おしてると思ったら大谷刑部ゆかりの地でしたね、そういえば。

0 件のコメント:

コメントを投稿