福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

12:25

aoyamamadoka河川敷整備したのはよかったのかもしれないが、鯖江大橋の橋げたにラッカースプレーで落書きされたことに憤りを感じる。かくならもっとましなものを描けよ。
chabepa03福井にすごぃイイ花見スポットあるって聞いたんやけど知らんかな??
ragga_ragga@BAKAdeGUESS 息子2人連れて、行けたら行きたいねんけど…福井から親戚が来るらすぃので、行かれへんような…メンバーには入れんといてや(球技下手くそやし)
daisensei越前鉄道勝山駅前なう。福井県立恐竜博物館へ向かうところなんですが…全然道違ったみたーい(^_^;)
fukuibrand福井県】明日より、『ふくい春まつり』が開催!詳しくは→http://www.fukuicity-navi.com/hm/ #machiraku
kacky0530微妙(笑)RT @kazutaron: ロンブーのリョウが撮影で福井駅前にいるみたい
402go福井駅なう、どんより
circuit0w0福井県、三国のとある場所にある桜。ここだけ八分咲き。 http://twitpic.com/1c39v5
kazutaronロンブーのリョウが撮影で福井駅前にいるみたい
lupinasu見てるだけで日本酒欲しくなる… RT @ichiroak: 鯖へしこ油漬、うまそう。http://goo.gl/d6Bb
orcarium( ^ω^)・・・ちょっと東尋坊まで来ようか? RT @guitaristpooh: 俺、文化祭のときナンパ9人成功したわ�帳�ぢ。みんなメールしてくっから返信大変だった RT @orcarium: しかしときどきさらっとリア充っぷりを自慢する人がいますよね?
euro_yen_kun敦賀の試合が終わってから気付いたけどustreamで選抜高校野球の中継やってた。見ればよかった。やるなぁ、MBS Check out this video on UStream: http://www.ustream.tv/channel/MBS-s

0 件のコメント:

コメントを投稿