福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

09:25

47newsLocalふくい春まつり1日開幕 桜ライトアップや浜町歴史情緒  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100331092132.html
ggg_gbs@ichiyo_glass 福井は都市への憧れと地元への眼の向け方がとてもバランス取れた場所だったとワタシは感じました。今後も様々な繋ぐ仕事を楽しみにしてます。
HBK_SMサンライズが甲子園で鳴り響くか。RT @fukuhiro_fh: スタン・ハンセンのテーマ曲が高校野球で流れている。敦賀気比〔福井〕の応援。 #koushien #prowrestling
makilion@euke1974 福井県立図書館はおしゃれな感じがして好きです☆外観も素敵で、図書館の中で一番お気に入りです。地元なんで、何度か行ったことがあります。大学図書館はあらゆるジャンルの書籍が豊富でいいですね☆
_miru_miru_敦賀が食パン祭り
tsunoga敦賀ったーなんてあるのかw http://twitter.com/tsurugatter
Yamasan1991宗教学の単位を落とした原因は、永平寺への合宿に参加しなかったからかな……。
kusano_happa@neginone 1月末かな。ゆずの福井公演前に買った。ちょうど0円キャンペーンが1月末で終わるって事で慌てて買った。で2月から使い始めた。結局0円キャンペーンみたいなのやってるんだっけ?ま、容量は多いに越した事はないと思うけどね☆私は月々の支払いが
WaYu_DoIt敦賀ー http://bit.ly/d6JGQu私はここにいる
tsurugatterhige_emi: おはようございまーす!やっと今日から暖かくなるという予報ですが敦賀は曇り。部屋の中はまだ要暖房。さて、今日のそばの会例会は何人集まるかな?
tsurugatterjunnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄(ルールはだいぶ違う)やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀越前花堂→越前大野で宿泊→九頭竜湖→福井→いまここ→津幡
tsurugatterreyrey551: 敦賀けひ1回チャンスもゲッツーで0点
hagane5563RT @fukuibrand: [福井県]あの伝説のドラマ「ちりとてちん」が帰ってくる!NHK BS-hiにて 4月4日より毎週日曜深夜25:10より1週間分まとめてOA!公式HPも復活http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiri
gokiclubブロッコリー☆: 今日は、パンの日福井のお祖父ちゃんから無農薬のブロッコリーが届きましたのでブロッコリーのパンを焼きましょう(*^−')ノ http://bit.ly/9cW50U
na_mimi@kyo_ko888 最終日って、どんな職場でも何か妙な気分になるねー。お疲れさん。Uさん、鯖江の漢方専門薬局にも連れてってくれるって言ってたんで、またそのうちに。
EchizenJapan本日の職人工房は山本勝さんの沈金実演です。沈金刀で漆が彫られどのように模様が付けられていくのか見たい方はぜひ鯖江市のうるしの里会館におこしください。
43zkenしらさぎナウ。今日も終日越前市でお仕事。出勤時にジョアンの前で黄色な人見たよ。 http://twitpic.com/1c26fb
Chiichi00@yu_ichikawa 私は福井の若狭高浜の海によく行ってましたよ。あと意外と琵琶湖も多いかも。
sanwarookie@taiju 明るい農村!って感じですよねー。福井に帰られた際にはぜひ! RT 農村すごいわかりやすいですねw 福井県民が目の前に現れるw
sanwarookie@amiami3 ですよね!以前、僕自身それを指摘された時、どうしようかと思うぐらい恥ずかしかったです。 RT  「農村」「ローソン」ほんとだ(笑)ごめんなさい笑っちゃった^^; RT)「福井」のアクセントについて、
SY5752@noel_33 わぁー!知ってるんだ。小林繁さん福井にいたの亡くなるまで知らなかった(-.-;) がんばれ�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蜴畊宛Ь瘠蜴畊宛鹿畩鹿�昭�樟鴒阨鱇邁飢�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県勝山市にありますよお(・ω・)つ

0 件のコメント:

コメントを投稿