福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

16:25

Laurier_Plus"142 名前: 真空ポンプ(福井県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:25:51.44 ID:an1uTXZw エロゲ声優って あんっ あんっ 中にドクドク出てるのぉ�帳�ぢ いっくぅーーーとか..." http://tumblr.com/x
mayupp@scwat_room まだ蕾がプルプルしてる状態です^^ていうか昨日1センチ未満くらいですが雪積もりましたの、で…まぁ滋賀県と言う名のほぼ福井みたいなもんです。
hiphophooray私の予想:マヤ文明にスカイツリーの倍にも及ぶ巨大タワーが存在した! 福井県で美人すぎるカニを発見! コラム:鳩山首相Tシャツがニューヨークで流行のワケ
sat_dreams関西の方が近いですよね?(笑 RT @FUKUTOH_CO_JP: 車だと6時間でしょうか?w RT 福井遠いです(´・ω・`) RT 新潟近いようで遠いwww RT @KUROKOLOVE: 大丈夫でしょ(*^-')b RT 何というか今の時点で企
kawaramanmanブログ更新しまった あ�帳�ぢぁ・・・・ - 春の高校野球甲子園大会で残念ながら、健闘及ばず敦賀気比高校がベスト8にて敗れてしまいました。ワタスが嶺南出身の野球バカで、敦賀気比校で身内が教員をしており、野球.. http://am6.jp/9UUXSt
asan_ske@ryouran2525 福井に有名な恐竜の博物館があるんですが、どうですか?w
sat_dreams福井遠いです(´・ω・`) RT @FUKUTOH_CO_JP: 新潟近いようで遠いwww RT @KUROKOLOVE: 大丈夫でしょ(*^-')b RT 何というか今の時点で企業アカさんが2名来るとか、このままだと凄いオフになりそうなのですが。本当に
natsuya_nRT @reracise 京都や大阪の歌会では、新幹線で四国や広島から来たり、金沢や福井、深夜バスで来たりしている人が大勢います。積極的にリアル歌会に出るべき。一時間半なんて全然近い。 @natsuya リアル歌会は「一番近い所でも、電車で1時間半行かないと
sanwarookieさっき対応させて頂いたお電話のお問合せで、「東海事業所」とお客様が言っていたので、「近くなのでいつでも呼んで下さい!」と伝えましたが、今改めてその住所をググると、福井から一番遠い「東海」である事が判明。自分かわいい!
sakura0303@kazuya5656 福井って原発と「実はコシヒカリ作ったのうちの県だからね!」っていうのしかないよね。あ、あと鯖。
tsurugatteryslab: 21号線沿い。敦賀街道?魅力的なモノ沢山発見。私が撮りたいのは、綺麗な風景でなくて、半分朽ちかけた土壁の土蔵。街道沿いに点在してる。
aikanforever福井日大こと大垣日大を応援すっか
norigoe@haruri33 鹿児島ライフもあと10日あまりとなりました。早い!広島の前に、明日から4日間福井県なので「福井県なう」をします。
mireiton@bastet7777 ぜひ鯖江行ってみてくださいー。夜はもちろん秋吉で!
kazuya5656もはや福井が原発なのか原発が福井なのかわからんなw RT @sakura0303: ふくいったーって意味あるのか?げんぱつったーの方がおもしろいお
terinuおとといから 福井県なう
nichoniAOSSA4月4日の13:00~14:00まで福井駅東口にあるAOSSA 8Fで公開生放送でスタートするSING J ROY&TAKAHIの新番組「にっちょにあおっさ」の公式アカウント取得しました。
tohdamikio今日までだ!RT @taiyomegane: 太陽めがねのメガネ2本目半額セールは本日までです。鯖江産の高品質メガネも半額セールの対象です。今朝もとりあえずフレームだけでも取り置いて行かれる方がいらっしゃいました。視力測定はお時間があるときで結構なので、週
yui_loveウェザーニュースの桜情報のページなう。うーん…滋賀北部とか嶺南のほうもまだまだつぼみだし、福井はもう少しっぽいな…ここ数年はもう開花してたはずなのに。
texplode福井からほとんどずっと少し雪化粧した山々が見渡せる風景がずっと続いている 普段ない風景だけになかなかいいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿