福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

11:25

meyou41@takimo117 福井の方へ行ってきました。一人旅どこへ行かれる予定ですか?5月は旅にはもってこいの季節ですね◎
m9EXIT9mサンダーバードに乗車して2時間経過 そろそろ福井
laapnaomi朝食:きりぼし大根煮、出汁巻き卵、納豆、ソーセージマスタードケチャップ、カブの浅漬け、 焼きなす田楽風、へしこ焼き、わかめと白菜の味噌汁、緑茶
tsurugatterkugimuu: 敦賀→つるが と読めなかった。てかこっちの地名難しい気がする。
tsurugatteryamakinosun: うーん、敦賀負けちゃったか。
euke1974多謝です。福井に行ったら覗いてみたいです!RT @makilion: @euke1974 福井県立図書館はおしゃれな感じがして好きです☆外観も素敵で、図書館の中で一番お気に入りです。地元なんで、何度か行ったことがあります。大学図書館はあらゆるジャンルの書籍が豊
toritencho@okusoba_torori 福井にはなかなか「誰だあいつ」って奴しか来ませんよね(´・ω・`)
mat_machtypo7敦賀気0ー10日大三。つえええ・・・
colone528あぁぁぁああああああ!!福井負けたぁぁあ…。でも今日打ち上げっ!気を取り直してがんばるぞぉぉぉぉおおお!!(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿