福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

19:55

tetsudo_LTD_EXPうちは無料駐車場がある新疋田使ってます。 RT @jasdf: 2つ先の近江塩津は無料駐車場も有り、ICOCAも使えるので快速使う時は、そっちを使います RT @tetsudo_ltd_exp: ちなみに敦賀駅は出場のみICOCA使えます。敦賀
jasdf2つ先の近江塩津は無料駐車場も有り、ICOCAも使えるので快速使う時は、そっちを使います RT @tetsudo_ltd_exp: ちなみに敦賀駅は出場のみICOCA使えます。敦賀へお越しの際はICOCAで!
arurufa越前くんイメチェン?」吹いた
Tetiti_tw@yamain まだ結局福井で寿司屋はいってないんだよなー。次はぜひ福井の回転寿司に行ってみたい
ryu0301そうなんですか?一回は福井県勢と並べたかったなぁ…RT @Asferia 中学の時なのでだいぶ昔で活動や成績はボロボロでしたよwRT @ryu0301: それはごめんなさい^^;それにしても小浜のボート部とは…強ェ… RT @Asferia @ryu0301 リ
ryogongtふくいゆうやが何か呟いてるな。
Kuroneko_Megane@Take32en10 うははは(笑) やってやれぬ事は無し。やれずに倒れるならやって倒れるまでやり尽くす。そう肝に刷り込んでおります。 RT 本当にスゴイ所ですよ、田舎で!(笑) 僕も10年前にきたんですよ。今ではすっかり福井人です。とにかくガ
tetsudo_LTD_EXP特急の、サンダーバード31号富山行きです。次は敦賀に止まります。敦賀には17時1分に到着いたします。
Yuzy76どうせなのでタマゴ+ご飯を投入して豪快に混ぜたあと、へしこをかじりながら食べる。お行儀は悪いけど…うまいなーこれ。
tetsudo_LTD_EXP湖西線を通ります、新快速電車の近江今津・敦賀行きです。山科・大津京・比叡山坂本・堅田・近江舞子。近江舞子から先は終点の敦賀まで各駅に止まります。
mahilog@qeeeen 散々福井福井言ってるのに食べたことがなくて・・・。毎回Cセットです。唐揚げ好きだから!
nekonatsuko@dekobokohanko そば団子私もたべたーい。山形で食べたのはおいしかったよう。福井もおいしい物がたくさんありそうだね、お腹へったよ�帳�ぢ。
Take32en10@Kuroneko_Megane 本当にスゴイ所ですよ、田舎で!(笑) 僕も10年前にきたんですよ。今ではすっかり福井人です。とにかくガンバってください。
scrap_H2福井のカツ丼は肉と飯だけ
sayu210@haruminco 福井のママ発見!フォローさせてもらいました。育児がんばりましょ。
dekobokohanko食後には「そば団子」が食べたい。あぁ〜福井〜〜!おいしいものがてんこ盛りやぁ〜(>ε<)
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: わざわざ、敦賀まで新快速で来るのは鉄オタか地元民だけ。
tsurugatterDHP_ktr: 敦賀ヘお越しの際は、不便で遅い各駅停車をごりようください。しR
tsurugattercharabashi: 新快速が来るから出場は出来るようにしてる配慮のある敦賀駅 一方上郡って・・・
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀でICOCA使えるなんて便利な時代になりますたなぁ
el735lieあ、福井駅だー。MiChi終わってジェラルドフィンジなう。バイオリンとピアノの組み合わせは(・∀・)いいですなー。
atcs840@ni_tomo 呼んだっ!福井行ってみたいなぁ。
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】付近のお方…明日は曇のち雨になります… #rainy_lady
singjroy「告知」明日の夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送の番組の 「おじゃまッテレ」でミニライブを生放送しますので、是非ご覧下さい。
tetsudo_LTD_EXPわざわざ、敦賀まで新快速で来るのは鉄オタか地元民だけ。
DHP_ktr敦賀ヘお越しの際は、不便で遅い各駅停車をごりようください。しR
DHP_ktr意地でも使ってやるーーーーっRT @tetsudo_ltd_exp: 京都から敦賀まで湖西線普通で行くと120分ぐらいですかね RT @DHP_ktr: うゎぁぁ。意地でも普通使いたくなってきた。RT @tetsudo_ltd_exp: ちっ、金にならねーな。仕
tetsudo_LTD_EXP京都から敦賀まで湖西線普通で行くと120分ぐらいですかね RT @DHP_ktr: うゎぁぁ。意地でも普通使いたくなってきた。RT @tetsudo_ltd_exp: ちっ、金にならねーな。仕方ねー新快速使えよ 佐々木社長 RT @DHP_kt
dekobokohankoやっぱり、「たらのこ」福井にしか売ってないのかなぁ?
natsuyacco今日の献立。お魚屋さんのブリのお刺身。があるのを知らずに、ちくわの磯辺揚げ、いんげんのササミ巻きフライ、越前ベビーリーフサラダ、トマトと卵のスープ。義母さん、今度から早く言ってね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿