福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

20:25

_momomo_存在の薄い県…福井 山口 (群馬県民のくせにごめんなさい)
AKIRA_Yama学生さんたち本当に頑張りました!おめでとう! RT @AKIRA_Yama: 福井のCM大賞で大賞取ったどーーーーーーーー!素晴らしい成績でした。3作品が大賞・優秀賞・努力賞の結果だったみたいです!
WAINDAISUKI319@akiramiya0524福井は行ったことないですね。行かれたスキー場では何処が一番良かったですか?
gurechin2010@ZAIMAAMY 実は私、10年近く前、福井県に出張で行きました。ついでに永平寺にも行きましたよ。お土産に胡麻豆腐を買いました。
kuc_mat20俺ちょっと東尋坊行って来る=┏( ^ο^)┛ @kuc_mat20さんは、近しい同性からは「話していて楽しい」と思われていて、近しい異性からは「死ねばいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
menu412海援隊の隊士ってどんなかんじ? 答え 隊士のほとんどが倒幕論者。 小谷耕蔵だけ、佐幕論者。 越前出身 いろは丸船将
sentouryoku・・・・・福井ってどこらへんにあるの・・・?九州・・・?
kkkMASTERまあ福井は福島とごっちゃな人が多いだけだろうけど
sakiko_m福井県民ならうっかり「なんえつ」と読む(南越谷)
stillness福井と山梨が静かすぎるんですよこのTLは...
kkkMASTER知名度って一番下は福井ってTVで見たけど…もうだいぶ前だが
bisonic福井もどりました・・・。体調が限界・・・ううっ。
v_ino今度行こうとしている場所が福井県なのですが実施に少し悩む。5月に富山方面に行く予定があるため *Tw*
giulia2000gta今日はフグを食べに、列車で敦賀までいってきました。金沢に到着後、反省会として飲んだが、流石に午前9時からのみ続けると辛い。 http://tweetphoto.com/13887607
urecica@mie_yd 冷えますね�帳�ぢ。そちらの厚揚げの組み合わせのほうが上品で美味しそうです。ウチのは永平寺のうす揚げに八丁味噌多めの合わせで葱、すり人参、なす入りでハチミツで甘みを少々です。 有り合わせでテキトーで恐縮です。
petit_u福井へしこ。千鳥苑の。 これはへしこの中でも相当イイ。 脂がのってるし柔らかい。 へしこ大量購入。 へしこ最高。 へしこ大好き。 サバのへしこ以外も色々あるけど、やっぱサバ。 http://twitpic.com/17pb81
nixsy127RT @nakamura37: 来週は山梨に行きます・・ついでに福井まで足を延ばして協力会社募集活動するか・・途中、長野、富山、石川の協力店にもよれば面白い話が聞けますかね・・まだ寒いかな・・来週は天候回復しますから大丈夫でしょう。
a_td誰か福井に住んでる人もしくは福井県民に知り合いいる人いませんか…

0 件のコメント:

コメントを投稿