福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

07:55

omoidestaffおはようございます。福井県内の高校入試2日目、受験生がんばれ!!
pajero2004福井に来ています石川県は、雪ひどい無事冨山に帰らなければ
abehermit小浜市の天気は小雨。#tnk 早朝から除雪作業。ベタ雪なので重たい。今日も寒波が来るとか。
5endamaおはようございます。福井は雪がべちゃべちゃになってずっしり重いです。堤防は路面が滑りやすいようですのでこれから車で出勤される方はご注意ください。
heavygogo白山市ぐらいかなRT @checkela 富山市と福井市のあいだって何処になるんだろう?
bcs_sukoyaka@checkela おはようございます。。富山市と福井市って隣接してましたっけ??う�帳�ぢん!!! RT @checkela: 富山市と福井市のあいだって何処になるんだろう?
keizixxnews【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -懇親会編- http://ff.im/-hef12
tarosuke_oita豊後大野市の現場着。晴れているが風が強く粉雪が舞っています。寒い�帳���ぢノ_・。)
ecoyokoRT @notnuclear: 昨日の朝日新聞の夕刊で見たんですが、福井県のプルサーマル再稼動の裏では、福井県役員の重役に対して電力会社関係の会社がパーティー券1000万円分ほどを長期にわたって配給していたらしいです・・・ 本当に幹部たちは自分たちの利益しか考え
PUSAN3103今朝のカープふりかけは21斎藤悠葵。通称赤いハンカチ王子。期待の左腕22歳、福井の星。びっくりするくらいバントが…あああ(ToT)。マエケンとどっちが結婚早いかな?焼肉食べてがんばれ〜。
Hide_ninoミゾレに変わったあなう。→豊後大野市 出勤します。
japanesqe@RakutenSPG やっぱり、ポイント狙い よろしく、です。福井住肉食系
tbsaburou雪は一応落ち着いた感じ。積雪はあるものの道路が凍結することもない。今日は県立高校入試2日目である。今日も受験生の健闘を祈る。午後は福井市中学校理科主任会、交流会。夜は総会および懇親会。午後から夜にかけて理科教育談義に華を咲かす。
checkela富山市と福井市のあいだって何処になるんだろう?
ne_sachirouhttp://twitpic.com/17lydv - 3月のみぞれ、まじ止めれ #fukui
taisukefリマインド、HTML5勉強会@(北陸、福井鯖江、めがね会館7F、jig.jp)、3/12(金)17:30オープン、18:00スタート、21:00エンド、セミナー&ワークショップ、参加希望はこのタグで表明で #291html5 #html5dev

0 件のコメント:

コメントを投稿