福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

10:25

PINK_no_HIYOKO鯖江】第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
PINK_no_HIYOKOゼビオたんはきれいだお!これに出れば1位とれるかも(、と福井県のPRをしてみる)http://bit.ly/d3LV0o RT @XEBIO_Co_Ltd: キレイはガセネタですRT @kujirapack ゼビオ! RT @koin198: ゼ
o_reiko@yamamurachusai お疲れ様です。福井気をつけていてtらっしゃい。寒そうですね。
kazuyabu777今日は昼に中川区 18時半に福井(日帰りコース。)今日はチェーン規制までは無いみたい。中川区に行く前にゴマ注入に行こうかな。。。
akemin65@fukuigohan ありがとうございます^^ 嶺南出身です。よろしくお願いしますm(_ _)m
yui_love消失の上映館情報みたら、富山石川福井三県とも公開はされるのね。ただ、順次公開になってるし。…もし金沢での公開が3月末なら、ばーちゃんち行くついでに見てこよう。
okusoba_torori大野市のVio(ヴィオ)。100均のダイソーが入っているから、ちょっと行きたいな�帳�ぢと思うときに限って専門店休み(´;ェ;`)ウゥ・・・ 水曜休みが被る。。http://www.sc-vio.jp/ リブレは系列が違う100均だからなぁ。
100saru福井って陸路で行くと遠いのね。それはかなり興味深い内容を含む。
gratitude777今から福井へ出発! http://yfrog.com/evsirnj
ifonejapanFrom News: スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -懇親会編 ...: その時私もiPhoneアプリTシャツを着ていたのですが、プリント部分がちょうど胸の部分にあるわけで… しかも「うさ... http://bit.ly/96O
ifonejapanFrom Blogs: スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -懇親会編 ...: その時私もiPhoneアプリTシャツを着ていたのですが、プリント部分がちょうど胸の部分にあるわけで… しかも「う... http://bit.ly/96O
fukuigohanRT @akahaba: 先日、勝山の「たまご工房 エグエグ」のロールケーキを頂きました。モノ凄くなが�帳窟�ぢくてビックリしました。美味しかったですよ。20人くらいで取り分けても大丈夫な長さだったような気がします。 #fukui
PINK_no_HIYOKOおはようございます♪福井市はだいぶ雪溶けてきてるかな。 外は寒い(>_<) 今日も一日頑張りましょう!
omyarumaruちなみに、今は電車で敦賀までむかってます。
atzzanへー。こんなのがあるらしい。 RT @fukuigohan: 新聞にブラックバス、ブルーギルのような外来魚を「へしこ」にして食べてしまおうという、福井大学の研究が紹介されていました。味が淡白とのこと。
te_mariこのあと敦賀から新快速姫路行(湖西線経由)乗って、近江塩津で米原行に乗り換えたいんだけど、3分で乗り換えられるのか甚だしく不安
yamamurachusai@o_reiko おはようございます!やっとこさ休みになりました!昨日は遅くまで勉強会で社員が頑張ってました!これから所要で福井に行って来ます!
5endama以前、越前くらげも丸岡の岡松醤油さんが食品化してたのを思い出しました。 RT @fukuigohan: 新聞にブラックバス、ブルーギルのような外来魚を「へしこ」にして食べてしまおうという、福井大学の研究が紹介されていました。味が淡白とのこと。
mahilogRT @takanobu_koba: ピリケン行きたいなあー RT @ykfksm ピリケン常務さんがツイッター開始! RT @ZAIMAAMY: RT @pilliken: 只今 福井のピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販
akahabaロールケーキといえば、三国の西坂の饅頭屋の息子さんが、成田山のそばにスリールというロールケーキ屋さんを出してますね。大きなロールケーキ美味しかったです。 #fukui
47newsLocalケーズデンキ11日オープン 福井県内初進出  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100310095157.html
kykyman今、岐阜県池田町にいるけど、虹がでててキレイ
john_zoso@ykfksm 敦賀のHARBOR STATIONそっちのけで聴きます!(おいおい)

0 件のコメント:

コメントを投稿