福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

20:55

kuroneko0805ハルヒが福井で公開決定!見に行こう!
fujimaru77新幹線は本当に来るのか。福井駅の醜い中途半端なプラットホームどうしてくれる。 #fukui
teppy_G十勝ワインといえば、池田町ぢゃないのかぁ!吉田美和ちゃんだ!RT @kenzzeee: 何処の池田?かんぱーい? RT @teppy_G: 池田ワイン城かんぱーい!RT @kenzzeee: 十勝ワインっすかwかんぱーい! #twinomi
yumveWASSE内のトレトレ行ってきた。ここは安くて店の雰囲気も良いからもっと繁盛しても良いと思う。接客もいいし。 #fukui
paris_blue今日は福井の水族館に行って、滋賀へ向かう途中のPAで名物ソースカツ丼越前そばを食す。夕食は 琵琶湖畔の温泉宿で近江牛のすき焼き。とろけた…
mahilog福井から来ている某オノケンがカラオケに行きたいと言っている。男2人はきついなー。だれかー!
FFXed福井県の方や三重県の方を関西人リストに入れるべきか…。
rabie_act2_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ff.im/-hg7Y9
SmileAkiお気に入り見つけました。越前焼。
surfboardスマートフォンってご存知ですか?: はじめまして、3月からサーフボードに参加し現在福井に単身赴任中のMです。 スマー... http://bit.ly/a6eP8J
kumako930モアプリ越前くんルート。薫ちゃんに神尾くん人形もらた!なぜそんなん持ってたしww
ZAIMAAMYそうなのですか�帳�ぢ!先日、私も久々にふるさと福井の胡麻豆腐を食べました�帳�ぢ(^^)美味しいですね�帳�ぢ♪ @gurechin2010 実は私、10年近く前、福井県に出張で行きました。ついでに永平寺にも行きましたよ。お土産に胡麻豆腐を買いました。
PINK_no_HIYOKO@miu_honey814 かなりじろじろ見られますね>福井駅前RT @miu_honey814: 都会でカメラ持ってても何の違和感もないけど、福井駅前でカメラ向けると「変な人」な扱い。 #fukui
miu_honey814都会でカメラ持ってても何の違和感もないけど、福井駅前でカメラ向けると「変な人」な扱い。 #fukui
honmachi越前海岸…良さそうだな。
goma108明日福井のローカル番組にあきちゃんが出るらしい…おおおううう見たい
kaze_twit確かに福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」は面白い: 週間アスキーの2010.03.16号に福井県立図書館のサイトの「覚え違いタイトル... http://bit.ly/a7WyfA
fujimaru773年ぶりにメガネ替えました。やはり鯖江産のメガネはしっかりしている。間違いない。でも昔と比べて顧客の価値観が変わったのも確か。プランド確立が急務だとしても、みんな生活があるからね。それが呪縛というものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿