福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

21:25

leviathan44福井県で最近話題の鯖寿司をいただきました!うますぎてどうしたらいいかわからん。
atmegatlog@kazui3782 あちゃ〜てっきり大阪の方かと... 福井なんですか、まだ行った事無い場所ですね〜
kazui3782福井では、冬期は電車のドアが手動になって、暖房の効きを良くしています。RT @Miyukovoice 電車がちっとも暖かくない…
katoman敦賀の街は韓国人が多いのか、韓国料理や韓国にまつわるものがやたらと目につく。飲み屋街では「新人入荷」の旗も。ノリ君はきっと今ごろSmell of Asia で楽しんでいるのだろう。
machikosan福井の県立図書館、小学校のときなんかのポスターの表彰で2回いったっきりだけどすげえ綺麗なとこだった!無意味にまた寄りたい!  http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51437532.html
itsukenichi@ayaxox まじですかー!!!!! おめでとうございます! sonyさんからメールきてましたか? 石川・福井ときて北陸が攻めてますねー(笑)! 本当におめでとうございます! 頑張りましょう!
moi5828@eccyan 場所取りをどうしようかな〜?と…それも、福井の日本酒飲み比べがメインだから大荷物になっちゃうし電池が欲しい。
ihidemi「スマートグリッド入門」(福井エドワード、アスキー新書) 先週から読みかけてるが、なかなか進まない。
fujimaru77@hyakuo 鯖江産メガネはブランド不足です。品質は世界一でしょ。もったいないです。市長、もっと考えてください。
naniwa_kinyudoノー残業デーですから、はやく家でおくつろぎ下さいませ。私も直帰予定。もうすぐ敦賀なう。因みに富山の方が雪は少なかったです。 @kansainaga
731Ruby初めて「へしこ」を食す。しょっぱすっぱい�帳�ぢ、口に合わん。
teppy_Gそんなに深く考えんでえーですw ちょっと酔っぱらいの元道民の血が騒いだだけだぁ〜RT @kenzzeee: おお!南の国の住人やからすぐにぴんとこなかった…ごめーん RT @teppy_G: 十勝ワインといえば、池田町ぢゃないのかぁ!吉田美和ちゃんだ! #tw
ozanet今日は大阪から福井に入りましたタコ焼き食べて来るの忘れた
hituji0403えっ、そうなの?カメラ持ち歩かないんだ。RT @miu_honey814: 都会でカメラ持ってても何の違和感もないけど、福井駅前でカメラ向けると「変な人」な扱い。 #fukui
kenzzeeeおお!南の国の住人やからすぐにぴんとこなかった…ごめーん RT @teppy_G: 十勝ワインといえば、池田町ぢゃないのかぁ!吉田美和ちゃんだ!RT @kenzzeee: 何処の池田?かんぱーい? RT @teppy_G: 池田ワイン城かんぱーい! #twi
PHP_Business【新刊紹介】もうひとがんばり。本日搬入の新刊です。『『バビロンの大金持ち』の教え』(カレン・マクレディ著、福井久美子訳)。ジョージ・クレイソンの名著『バビロンの大金持ち』のエッセンスを現代にあてはめて、52の教訓を導きます。(お) →http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿