福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

23:25

acat3@haruki_xxx その鳥さんですー。私も昨日、金沢で放ったんですが全然動かず…ようやくキタ-!と思ったら福井の超マイナー地域に…orz
nisedenpa@kurosaki_koh ええー。このまえ越前藩国さんのクーリン討伐されたばかりなのに!
ao_tori山梨県勝山市のワイナリーがアルコール0%のワインテイスト飲料を開発して発売するそうです。醸造せず、果汁に緑茶の茶葉を混ぜてワイン特有の渋味を再現しています。同じ味とは書いてありますが、どんな感じなんでしょうか。興味あります。
kkm0414@doctor_TC フォローありがとうございます。大阪の会社員兼一児のパパです。月曜まで福井に出張中です。
ama7n@ama7nの運命の人は福井出身のふたご座のAB型で趣味は読書です。 http://shindanmaker.com/2190
essie24@essie24の運命の人は福井出身のてんびん座のAB型で趣味はネットです。 http://shindanmaker.com/2190
vocarave福井から真南に下ってみようかな
entangle@entangleの運命の人は福井出身のいて座のB型で趣味は料理です。 http://shindanmaker.com/2190 あながち嘘じゃないと思う。福井出身のいて座のB型の20代の"女性"は俺と運命を供にしましょう。
mame_3yeah@sssuitter福井か富山どちらが良いかな??
fatechan@nobsang 確かにw日本海側は暗いイメージがありますね。富山→trutears、福井→原発ぐらいのイメージ
matsmee@yuzuP お、俺も生まれは福井県なんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿