福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

22:55

28niyaツイッター診断作ってみたv @28niyaに鬼十次郎が越前家の風呂場で「貴方の前では紳士でいられません…大好きです」と告白する。 http://shindanmaker.com/2254 #tenikokuhaku 鬼先輩の丁寧語に萌えるww
Surya_I@PazzleboxKuma あ、焚き火ケンジ!このタイミングで!笑 福井つく夕方すぎに連絡させてもらうかもです
akusell関西オフにすると福井と三重はdisられる訳ね。
yoshik7明日ケーズ電気オープンですね、福井に。しかし、ちょっと電気屋多すぎでしょ。あ、僕はうれしいです。 #fukui
tetsudo_LTD_EXP同じ敦賀と言うことでフォローするか
kumako930休憩なう!DSから良い香りがして相当和む、そして越前くんはタッチイベント追加かそうか流石主人公、誕生日イベをゴッソリ削られた神尾とはゲーラが違う
onthepalace@maruyokoaki 福井でしたか!ありがとうございます♪野菜の黒砂糖かりんとう…おいしそう!!体にもよさそうですね。
tatchannジョンレノンと小野洋子、加藤和彦と福井ミカ、共に天才音楽家の愛した女神様をリスペクトして造ったバンド、そして名称ですね。 ジョンも加藤も共にもうおりません。とても残念です。RT @yoo_san どっちもCD持ってるのに今まで全然気づかんかった @river3
rengepapaRT @happyponko: 毎日税金5500万円を焼却中あ�帳�ぢもったいない。原発利権で知事さんとの癒着が最近指摘されている福井県。高速増殖炉「もんじゅ」に投入される税金。 今までに9000億円の国費を投入。 停止中の維持管理費だけで2300億円。 一年間に
ariariar越前の鯖のへしこ、大根巻。 http://flic.kr/p/7JJBLV
hinoto135@straycat004 そう思ってたんだけど、今日と明日「みぞれ」とか書いてるのよ福井……(笑)
bms9214@satoraco 自分この2人だと桃リョなんで(^^;あ�帳�ぢでもギャグならアリかもですねw女装桃「さぁやれ越前、犯ってくれ!」リョーマ「え、ちょ…いいんスか?桃先輩…(ドキドキ)」みたいな(笑)
oresama0120@sunasunao 祝われる立場なはずなのになんか理不尽www 福井へ遊びに来て�帳�ぢっ。その時にカニとか海の幸食べに行こー!
kuh83福井のかのじょからバースデプレゼント、、だてめがねー化粧品おてがみーすきすきす

0 件のコメント:

コメントを投稿