福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

09:25

fukuigohan結城秀康が、越前へ入城した折に浜松の食文化が福井へ伝わったものといわれていますが、いかがでしょうね。。
ZAIMAAMY笑wwお客様同士、仲良くなれそうですね♪ @pilliken 福井でこんな店がしたいシリーズ08 [林間学校食堂] 店の真ん中にたき火があり それを囲んでカレーを食べる店 出し物は自由
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ08 [林間学校食堂] 店の真ん中にたき火があり それを囲んでカレーを食べる店 出し物は自由
chinchinhan@cyoco おはようございます。敦賀も寒いですね�帳���ぢ℃で冷たい雨が降るより、雪の方がまだましかも。
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
replaceable福井県立病院東、国道8号線北行き車線側に「なか卵」が開店するらしい。でも、京風うどんってなんだ?
fukuigohanカレー味噌が盛り上がっていますね。福井にはもともと、「はまなみそ」というおかず味噌があります。http://bit.ly/bhj9fd
tenponyan3月の敦賀にしては、雪がはたくさん積もってるにゃ。寒いにゃ。
iyakabi@ducks_32 さんフォローありがとうございます。福井は、昨日の雪が残り、今は雨です。よろしくお願いします。
sontyou朝ごはん。久々に鯖のへしこを焼いて食べた。やっぱり美味い!
sankakubara@lxl_gajiko_lxlさんはじめまして!スノーボード楽しいっすよね〜僕は主に兵庫県、福井県、岐阜県のスキー場にいくよ 明日も行くんだ!
namaegawakannaiと思ったがいきなり小浜市を探してみる悪戯。(ww
FUKUTOH_CO_JP福井県では住宅エコポイント運用前に補助金制度を発足し運用したんだけど、当然、次世代省エネ基準に照らし合わせた仕様だったんだよ。でもエコポイントのエコリフォームはそんなのどうでもいいモードだったわけだ。実際そんなわけねぇだろってのが常識的だと思ってたか
AshiyaXおはょございます。風も止んで雨降りの東尋坊です。やっぱり寒さはまだ残ってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿