福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

12:25

Shaka_Nyorai近畿( ≒関西 )地方の皆さん、こんにちは! 近畿地方と言うときは、三重県 @Hojo_Nyorai/mie が含まれたり、ときに区分に仕方を変えると、福井県 @Hojo_Nyorai/fukui が入って来ることが在るんですよね ちょっと、悩んだので
asyura2com福井、民主支持へ転換の首長も、自民党県連に危機感】(「民・自比例得票拮抗」は五大マスゴミの嘘っぱちである事は明らかです: http://www.fukuishimbun.… http://www.asyura2.com/10/lunchbreak36/m
rch850@tkhrotn 福井駅前に飛んでゆきたい
52ryota96@32duffy 昨日はほんまにありがとう!!福井にいくよー☆GSはまだ4話ででとまってる!笑
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/spec.php 福井スペック掲示板
295min灯明寺のユニクロの対面に「越前岬」という居酒屋っぽい店が開店していた。(元は「ありがとう」だったかな) #fukui #tw291
Misaseもうすぐ敦賀かー
Malus@mikayasan やだなぁ、ただの福井観光ですよ。とりあえず一番良い靴を履いていくよ。見られた時にはずかしいじゃない☆
Oita_News0「ブレーク盤」著しく成長した2ndアルバム 【福井新聞】 http://bit.ly/bCNHEn ...
EyeCraft2007@tamu03 鯖江は寒いんでしょね�帳�ぢ・・・。父親の故郷が新潟なので雪国の大変さは聞いてます^^;
katoman米原で「しらさぎ」に乗り換え。敦賀へGO! http://moby.to/bwfnuj
mikayasan@malus 東尋坊はまじで行っちゃらめぇぇえwww

0 件のコメント:

コメントを投稿