福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

21:55

nobenoishi福井は雪が降って寒いです
B2F_鳥取、島根、高知、徳島、福井ら辺って千葉たった一市より人住んでないのかい・・・
pppru@n_wanchi 羽二重もち…って福井県発祥みたいですね�帳�ぢなんかお土産で頂いたような…取り扱いがなかったですか?!残念…!
yubo0721@panda_2009 フォローありがとうございます。 福井にはいとこがたくさん住んでます
yukimrs噂だと、その店のおかげで今後は福井ロケ自体無いかもと言う話を聞いた・・・。 RT @masaraptor ソフトバンクのCM、お父さんの実家は、一乗谷朝倉氏遺跡の近くにある、利休庵というお蕎麦屋さんです。本日、行って、ロケの裏話、たっぷり聞いてきました。お父さん
emissions0403@enz115 ふくいぃぃぃぃ!
graphiatimes@graphiatimesの運命の人は福井出身のふたご座のAB型で趣味はアニメです。 http://shindanmaker.com/2190
tokusyu_21@Namibrillia 福井ったーさんが存在するので、宝塚を語る方がいないかと思いましてw
fukuisienne福井ジェンヌの取材行ってきました�帳�ぢ 初めていった東京体育館 池谷幸雄体操倶楽部とか書いてあった
rechiebukuroおや?福井市 歯医者ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/a7zb7 (^▽^)/
nextscape@kuroneko0805 おぉ福井でもとうとう公開ですか これは見に行かないとw
tbsaburou今日の福井市理科交流会はなかなか充実した内容であった。参加者は50人ほどはいただろうか。特徴あるブースがならび、(私もネタを1つ披露した)理科教育の様々な教材を体験することができた。やっぱり理科はおもしろい!自分が楽しめばおのずとその楽しさは生徒にも伝わるで
yoko_12今夜も伊根のへしこにごはんや胡麻和えにかぼちゃ煮や粕汁でした。おやすみ。
LemonPorice@brutus2000 フォローありがとうございます! おおっ、高知は桜開花ですか(゜0゜*) 福井はまだまだツボミです。 満開が楽しみですね♪♪
wuro_bravoよし、突発カラオケオフしよう。明日か明後日、夜カラオケ行ける人いる?in福井
YOTSUBA70ランネットで大会エンチリー物色中。5月はどのレースに出よかな?鯖江越前大野かどうしよう。去年の越前大野はインフルで中止やったしな。参加賞のTシャツだけもらったけど・・・。
aoiyuri@aoiyuriの運命の人は福井出身のさそり座のA型で趣味は車です。 http://shindanmaker.com/2190 福井出身って誰かいたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿