福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

19:55

hiro45jp_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ff.im/-hfZxm
shin4748昨日はP社の単行本の取材で福祉住環境コーディネーター協会理事で地域住環境研究所代表の福井義幸さんにお会いしました。
AKIRA_Yama福井のCM大賞で大賞取ったどーーーーーーーー!素晴らしい成績でした。3作品が大賞・優秀賞・努力賞の結果だったみたいです!
takami3456福井小説は∀小説版から12Y.O、イージス、川深、ローレライと好きな本ばかりなんだけど。
exciteman第68回 福井・野田征稔監督「3年目の開花」:  いよいよ開幕まで残り約3週間となりました。今月1日からはBCリーグ6球団がいっせいにキャンプインし、実戦モードに突入しています。我々福井ミラクルエレファンツも1日に三国球場でキャ... http://bit.
mitsugoさっき福井出たからつぎ芦原温泉
keizixxnews【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ff.im/-hfYYx
rozyhead_log【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ff.im/-hfYrH
__kenほんと 君のために 27日に 福井に 決めたってのに ほんと なんだってんだよって かなり 思うけど その事情なら しかたないよね うん
kozzyPN福井の友達って川本真琴の事かな。
mochicon「外国とか福井県、いろんなお友達」
KushidaRyosuke今日は中休み。図書館行ってきた。久しぶりの村上龍。その後は福井のお気に入り富永ホルモンで豚の耳、牛の肺、特製味噌ホルモンゲット、量り売りの焼酎や泡盛もゲット。今から、まったりタイムですじゃ。糸魚川ええやろ?笑
akiramiya0524@WAINDAISUKI319 見落としてましたーー!!福井のスキージャムへ行きました。パウダーとは 程遠いスムージーみたいな重重雪でした。
sono_sono_石川とか福井あたりの様子も気になる。
acceleration昔、小浜市に勤務してたとき、福井県出身の旬の有名人というと川本真琴と当時新人だったカープの東出ぐらいだった。もっとも大御所の五木ひろしとか市内出身の高井麻巳子とかもいたのけれど。 …小浜市のその後の悲喜劇的な展開についてはここでは述べないww
neuroeco山本周五郎の『ウミヒコヤマヒコ』ってww 大笑いしてしまった。これは面白い。<福井県立図書館のクオリティが高い件について>: http://bit.ly/bLztwT
bbtsiteb明日から福井に出張です☆
yasuc_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://ff.im/-hfVsB

0 件のコメント:

コメントを投稿