福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

02:55

pikumin_optgirl発熱ひゃーぃ…そして眠れない&腹痛orz。 来週からしばらく福井滞在予定。鯖江で一人暮らしのいい物件ないかな�帳���ぢ・ω・) 鯖江といえば!メガネコンテスト見に行きたいぉー☆初めて、お客!?として見れるー。実は昔、メガネコンテスト出場&実行委員長も
kyassy28明日から福井・石川に旅行に行ってきます。え?石川県を知らないって?金沢県だよ金沢県
YukiKitti越前と不二で二股かけてたらイベント起きすぎw 樺地にボールぶつけられたと思ったら今度は倉庫でずっこけるとかwww #モアプリ
afrozou福岡→福井。どう行けばいいかもよく分からなかったけど、最後のライブはどうしても見たくて。
afrozou大阪も取れず、唯一チケットが取れたのは…福井
donta1224@donta1224のオリキャラは『深緑色の髪と赤茶色の瞳を持つ神で、髪型はちょんまげ。エプロンを着用しています。 http://shindanmaker.com/1466 #orichara 色だけは越前っぽい←

0 件のコメント:

コメントを投稿